梅木です。


少し忙しくしてて

久しぶりとなりました。




21日の春分を過ぎ

23日には破壊と再生の冥王星が

水瓶座に入り

明らかにエネルギーが変わりました。



そして4月



ここから

飛躍が始まりますねキラキラ



自分らしく

個性を輝かせて

生きよう



それが

一番美しい




in 東京駅♪





風の時代が本格化され
古い生き方や考えは
どんどん崩壊していきますが
それによって
新しく再生されていきます。



そんななかで


新しいことに
挑戦することにしました!


そんなご報告を
続けて頂いてましたニコニコ



4月20日までは
全惑星が順行中でなので
何かを始めるのに
最適な時期ですキラキラ



もうね
ビビってる場合じゃない。。😅


風の時代は
とにかく軽やかなので
ハードルが少し高く感じたなら
ハードルを下げてもいいと。


そんな天の後押しがあり
わたしも自分を労りながら
努力してました足



心を落ち着けて

たましいが喜ぶ人生を
作っていきましょうハート




充実した4月を

お過ごし下さい🌈













angeli*こころのエッセンス