【3/11 Update 】



先日7日の

乙女座満月&土星魚座入り

強烈なエネルギーでしたね。



炙り出しからの

修正や調整の影響。

そんな感じです。



特に春分の日までは

自分と向き合いながら

心身デトックスと解放を

大切にされると良いでしょう。




女性性と男性性のバランスを

木花咲耶姫のお力添えを

サポート頂きます。




あなたのハートの声と

思考は合っていますか?




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




今日から3月ですね。



東京は

風は冷たいですが

梅の花が咲いてます🌸






春スタートで

桜の美の女神

富士山の女神でもある

木花咲耶姫 

アチューンメント(伝授)

を行いたいと思います。



清らかな美しさと力強さを併せ持つ

女神のエネルギーに同調することで

制限を払いながら癒し

あなた本来の能力に目覚めます。



桜のような淡いピンク色の光が

あなたを包み込み

木花咲耶姫の力強いエネルギーサポートと

愛の波動を感じることが出来るでしょう。




伝授後は自分で自分に

ヒーリングをしてみましょう。





木花咲耶姫は

私たちと同じ人間を経験し

それゆえに、

人間がつまづきやすい所を良く知っており

私もここぞと言う時にふとサインが現れ、

サポート頂いたことが何度もあります。



日本の女神と言うこともあって

親しみも湧きますし

敬意と感謝が募りますね。




ちなみに

女神や高次の存在は

崇拝するものではなく

依存するものでもありません。



なぜなら

本来女性はみな女神♪




自分自神♪




そこを思い出しながら



不完全なままでいい。



あなたは

ありのままで

愛される女神ですハート





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。


木花咲耶姫いわく


準備は整いました。

さあ、あなたの才能を

開花させましょう。



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。



[オススメ]

♡叶えたいヴィジョンがある人

♡自己評価が低く自信がない人

♡眠っている才能を開花させたい人

♡不用な思い込みや制限を手放したいとき

♡焦りや緊張をほぐしたいとき

♡美意識を高め、キレイになりたい

♡自分だけでなく周りの幸せに貢献したい人

♡頑張り過ぎる人・自己愛

♡縁結び



など

あなたの直感で

ご自由にお使いください。







◆【遠隔】木花咲耶姫アチューンメント

3月4月限定 ¥11000(通常12000)

PDFテキスト& angeli*補足資料







先日、事業家のさゆりさんと

10年ぶりの再会キラキラ



当時、さゆりさんは宮崎で

私は山形。



今は2人も東京です。



会える時は会えるものですね💖



遠くには富士山が見えました。






当時は

ツインソウルのトークでしたが

今回はツインレイのネタで

盛り上がる🌈






こちらにも富士山。











angeli*こころのエッセンス