こんにちは。

梅木淳子です。





一見自分に

不利に思えるような選択や

希望とは違ったとしても

ゆくゆくそれが

最高最善の結果をもたらす

ことって良くあります。




私もそうでした。




そこには

解放するプロセスがあったり

成長やその先の繁栄のために

天が用意してくれたもの。




だから

困難なときほど

身を委ねてみよう。




欲望や計画や思考とか...

自分のマインドやエゴよりも

もっと大きなものに身を委ねてみよう。




あらゆることは

起こるべくして起こっているのだし

行動しただけで素晴らしいキラキラ




あなたは

いつもいつでも

守られているから大丈夫♡








先日おうちに帰ったら

大切にしてたピカソ作

白い鳩の額縁が落ち壊れてて

ショックを受けました。



だけど

アートもガラスも

大丈夫だったので良かった!

と立て直し^ ^



これは春分、

枠組みから脱皮して

ステージが変わるんだなぁ、と

思ってます♪




地球の波動は

すでに3次元にはなく

4次元にあります。



タイムラグはあるけど

そのスピードは速いです。




もう直ぐ桜が咲きます🌸



とっても楽しみです🌸🌸🌸








angeli*こころのエッセンス