春休みのお出かけ色々③ | あるく!

あるく!

趣味の登山やウォーキングの記録です。

3月29日~31日

孫との春休みの三日目です。


31日も埼玉方面へ出掛けました。

日高市旭ヶ丘にある加藤牧場さん

圏央道の狭山日高インターから

5分くらいだったでしょうか

お子さん連れのお客さんで賑わって

いました。

🐮

近くに落ちている草を拾って…


動物が好きでママとネコカフェへ

行ったりもするSちゃんなので

 楽しかったようです🎵

 


 


 

やっと牛舎から出て来た牛達

近くに来てはくれなかったよう


 皆でジェラートを食べました

濃厚でいてサッパリで

美味しかった🍦


クレープ、ワッフル

乳製品色々売っています。

 

顔出しパネル

見つけると必ず顔出しするSちゃん

 

 牧場から移動して

飯能の天覧山登山口にある中央公園の

春祭りへ


 桜は開花したばかり

 



 暑い日でしたのでトレーナーを

脱いでインナー姿

 


 

飯能の立派な図書館

中央公園の駐車場がいっぱいで

こちらの駐車場に停めさせて

いただいた

帰りに立ち寄ってしばらくすごしました。


図書館の後はショッピングモールの
ゲームセンターへ行って…
早目の夕飯を食べてパパと二人で
お家へ帰りました。
帰りがけに…
「春休み中にまた来るね✨」
とか言ってました。

孫が帰ってしまうとなんとなくポッカリ😩
ジージと二人でSちゃんの口真似
などして笑います。
また遊びに来てね🌸
おしまいです✋