幸手権現堂堤 | あるく!

あるく!

趣味の登山やウォーキングの記録です。

2024.4.7(日)

幸手権現堂堤の桜🌸満開です🎵

 

ザ・お花見🌸🍶✨

 

日曜日でもありものすごい人・人

「お花より人の方が多い!」状態でした。

幸手の駅からバスが出ていますが、

あまりの渋滞で

徒歩の方が早く着くであろうと思い

30分ほどかけて歩いて会場へ行きました。

 

18切符の残りの2枚を使って夫と二人で行きましたが、

滞在時間は極短めでした。 

 

 

樹齢が高くなったためか 

昔よりもお花が白っぽいと

言われているとのこと

 

 

 

 

 

飲食屋台のブースも行列でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菜の花も今年は豊作とのこと

 

 

 

 

 

 次に行くときは平日に…。

おしまいです✋