理想と現実、小学生男子ファッション。 | 沖縄から東京…そして、湘南から名古屋へ引っ越している4人家族の暮らしブログ

沖縄から東京…そして、湘南から名古屋へ引っ越している4人家族の暮らしブログ

結婚してから引っ越し回数が5回を超えました(°▽°)まだまだ更新予定(^^;
転職が趣味な夫と中高一貫校に通う娘、小学生の息子の4人暮らしです*


pick♡

【HIS】旅行プログラム



私が小学生の頃の男子と言えば…
PUMA!
adidas!!
NIKE!!!
みたいな?
何故だか皆スポーツメーカー一色だった記憶。





我が家の息子も小学3年になり
まだ全然ファッションなんぞなんでも良きだったのが段々とコレがいい、アレがいいと言い始め…笑い泣き





この前しまむらに息子靴下を買いに行ったら

『ママ、コレが欲しい照れ』と持ってきたのは

【YANKEES】

とデカデカ入ったセットアップでした〜爆笑気づき






私はなんとな〜く

アウトドア系ブランドでスケボー似合う系男子が好きなのでそれ系を合わせて着せていたけれども、

ご本人はtheスポーツ男子!な服装が好きな様で…笑い泣き

















親の好みを着せれる期間は娘より長かったので

充分楽しませてもらいました…♡と清く諦めます泣き笑い






それにしてもさすが【しまむら】さんでして、、

息子が選んだ

ゴリゴリヤンキースセットアップのお値段…


約1,600円ポーンポーンポーン





これからますます息子の被服費は下がりそうですわ笑い泣き悲しいような、嬉しいようなw複雑〜泣き笑い







ではでは〜バイバイ