娘の素麺弁当と母の850円ランチ。な月曜日 | 沖縄から東京…そして、湘南から名古屋へ引っ越している4人家族の暮らしブログ

沖縄から東京…そして、湘南から名古屋へ引っ越している4人家族の暮らしブログ

結婚してから引っ越し回数が5回を超えました(°▽°)まだまだ更新予定(^^;
転職が趣味な夫と中高一貫校に通う娘、小学生の息子の4人暮らしです*


pick♡
どんな冷感グッズよりも効くのはコレ下差し
朝散歩後にシャワーを浴びるんだけど、
手桶に水入れてハッカ油入れて
首裏からパッシャーとかけたら
寒すぎる位に冷感効果大‼︎




週末暑かった〜驚きアセアセ




息子の習い事の送迎に11時に家を出たんだけど
息し辛くてびっくりした無気力




あと10日ほどで1学期は終了!!








娘が入っている部活はかなりゆるゆるなので
お弁当を持って行く日はほぼ無さそう…♡とのことなのであと数回でお弁当作りも一回休憩にラブ





今日も今日とて暑すぎて
こんなん米は食べれる気がしないネガティブってことで…

【素麺弁当】はじめました気づき



つゆは入学祝いに頂いた、

サーモスのスープジャーに入れてOK



トマトとオクラは冷凍しときましたスプーンフォーク



他は冷食三昧♡


私の前職同僚からプレゼントで頂いたんだけど
大きさも丁度良くて
名前入りが娘は嬉しかったみたいで
私も誰かのプレゼントで真似する予定ですニコニコ






私も同じく…と思いましたが
今日はどこか涼しい店内で食べたいと思ったので持ってこず雲







名古屋市東区にあるアシュベリーさんでランチを頂きましたお願い

(同僚が前回行ったら美味しかったし混んでいたと聞いて気になっていました)









えびのフリッターが美味しかった〜♡





お値段も850円とお得で、
店員さんが感じが良くて行って良かったです昇天




ランチに150円でコーヒーをつけれたんですが、食後頼もうとしたらお店に待ちが発生し始め…




4人席に通されていた為に
なんとく長居は出来ないな〜となり
コーヒーはセブンで購入気づき



知らずに行ったらお得に飲めたので

幸せ感120パーセントでしたハート






まだ月曜日滝汗

無理せず乗り切りましょね〜魂が抜ける