中学生の校外学習に5,000円渡した結果 | 沖縄から東京…そして、湘南から名古屋へ引っ越している4人家族の暮らしブログ

沖縄から東京…そして、湘南から名古屋へ引っ越している4人家族の暮らしブログ

結婚してから引っ越し回数が5回を超えました(°▽°)まだまだ更新予定(^^;
転職が趣味な夫と中高一貫校に通う娘、小学生の息子の4人暮らしです*

 

pick♡


イベントバナー


今回狙うは【ふるさと納税】品

2つともリピ3回目なので安心ʕʘ‿ʘʔ‼︎






以前投稿した下差し



結果…





約3,000円が戻ってきました〜笑い泣き歓喜に湧く弱小家計拍手





使った内訳としましては…

*チキン 500円

*クレープ 450円

*お土産(クッキー)700円

*ペットボトル飲料 170円

___________________________

                    合計 1,820円





きっちり娘が一旦返してきましたが

180円は学校で飲み物を買ったりする様に渡しましたコイン






お弁当かなりボリュームあったのに

チキン食べたんかい滝汗アセアセ

とも思いましたけど、

あるだけ使うスタイルでは無くてホッとしました笑い泣き






娘曰くたんまりお土産を買っていく勢もやはりいた様で、

『みんなやっぱりお金持ちだわ〜ぶー

と嘆いていましたが、

ヨソハヨソ、

ウチハウチ左差し

が我が家の家訓なもんで。

無視無視真顔






さーて、今日の雑弁当晒していきますよ〜



左2段娘 右私




トマトおいて

緑散らせばそれなりになるわウインクと気づいてから

そればかり繰り返すやつでございますニヒヒ






今日は定時上がりを死守して

仕事帰りに歯医者寄って

しまむらでRIZAPのスパッツ買って帰宅〜






今週初の定時退社でテンション上がる〜♡

ラスト1日頑張れますデレデレ飛び出すハート





では〜バイバイ