木曜の朝はホットケーキ | 沖縄から東京…そして、湘南から名古屋へ引っ越している4人家族の暮らしブログ

沖縄から東京…そして、湘南から名古屋へ引っ越している4人家族の暮らしブログ

結婚してから引っ越し回数が5回を超えました(°▽°)まだまだ更新予定(^^;
転職が趣味な夫と中高一貫校に通う娘、小学生の息子の4人暮らしです*


pick♡

イベントバナー




娘が中学に入学して

初めての定期試験の範囲が発表され

親も子も

『どんだけ勉強したら良いんだろうね〜泣き笑い』 

のそわそわ話をするようになりました驚き





私が中学生の頃は

【とにかく書け物申す書かな覚えないんじゃ物申す

な旧スタイルでしたが、

今はそんなん非効率ですわ〜

って時代ですからね魂が抜ける





全てが未知の世界ですわオエー











木曜日って週の中で1番ぐったりするのは

私だけでないようで…



子供達も少しぐだるのが

木曜日の朝セキセイインコ青





そんな朝にちょいと気分が上がる

ホットケーキスプーンフォーク





木曜日の朝の定番になっています花






焼いているこちらも

なんだか癒される不思議〜にっこり






メープルシロップを久々に買おうとしたら

今まで750円だったのが

900円になっていて思わず手が引っ込んだ為

ハニーメープルとやらを初めて買ってみましたが、

まぁまぁいけるかな〜看板持ちと。






でもやっぱりメープルシロップが良いねもぐもぐ

となった朝でした*






今日を乗り切れば金曜日‼︎

頑張りましょうウインク気づき







籠バッグが欲しくなる季節到来‼︎








第一候補♡