結婚記念日といつもの日々と。 | 沖縄から東京…そして、湘南から名古屋へ引っ越している4人家族の暮らしブログ

沖縄から東京…そして、湘南から名古屋へ引っ越している4人家族の暮らしブログ

結婚してから引っ越し回数が5回を超えました(°▽°)まだまだ更新予定(^^;
転職が趣味な夫と中高一貫校に通う娘、小学生の息子の4人暮らしです*


pick♡





本日は結婚記念日ふたご座



21歳で出会って左差し
23歳で結婚して
今年36歳な私達。



沖縄ではしゃぐの図




色々とありましたが、
転職したり転職したり転職したり…w

この人と結婚したことが
自分の人生の1番のラッキーだったと今でも思えているので幸せだな…と昇天自分に言い聞かせるw





そんなアニバーサリーに夫は出張な為
昨日仕事帰りにお土産を買って帰宅気づき




気になっていたお店の焼きたてカステラ♡




『これからもよろしくね指差し

と伝えると意外にもめちゃくちゃ喜んでくれ、




『週末ワインを飲みに行こニヤリ』と

海老で鯛を釣ることになりそうです…ニヤニヤ









あと10年ちょっとは子供達を1人で食べていける人間に育てると言うミッションを達成するパートナーとして左差しこれホント自分達の幸せな老後の為の1番大切だと思っている真顔







その後はシェアハウスで親友同士で住んでます〜昇天ぐらいな仲の夫婦でいれるように

お互い自立しつつ、

支え合える関係で居たいなと思っていますにっこり

私は金銭的な自立が必要だし、

夫は家事を頑張らなきゃです笑い泣き







さて電球いつもの日常…

今日も安定の【雑弁当】


左:2段娘 右:私 

おにぎりは一つづつおにぎり




ご飯の予約スイッチが入って居なかった為

昨日の残りご飯しかなくネガティブ





絶対に足りないので

パスタで量増し気づき





何とか無事それっぽく出来上がりましたOK






あと3日、お弁当作り頑張ろ花

今日も読んで頂きありがとうございました♡