アラサー夫婦がディズニーに持って行って心底良かったもの | 沖縄から東京…そして、湘南から名古屋へ引っ越している4人家族の暮らしブログ

沖縄から東京…そして、湘南から名古屋へ引っ越している4人家族の暮らしブログ

結婚してから引っ越し回数が5回を超えました(°▽°)まだまだ更新予定(^^;
転職が趣味な夫と中高一貫校に通う娘、小学生の息子の4人暮らしです*

いつまでディズニーネタ引っ張んのよって思っているみなさん気持ちはよーくよーくわかるんだけど滝汗












この前の熱海旅行で友人と

【ディズニーにこれ持って行って良かった】

ってものある?と言う話題になり、

すっごくためになったのでシェアしたいな〜と電球






娘がホテルで描いていた1日目のフードの絵ピザ








50代Yさん家

子供は中学生と大学生の娘。

乗り物は程々にパレードメインで観たい家族

(私もそんなディズニー旅が早よしたい)

は…



《スティックチェア》







パレードを最前列で観たい勢は2時間位待つらしくてね驚き









レジャーシートだけだとお尻痛すぎるからモバイルチェアが必須らしいんだけど、

あまりにも足が低いものだとそれはそれで足が痺れるらしくピリピリ

下差しこのスティックチェアなるものだと長時間座っても足が楽なんだとキョロキョロ










折りたたむと水筒位の大きさになるらしく

持ち運びひもバッチリらしいですニコ

体幹が弱い私が座れるのか不安だけど泣き笑い












Hさん家

40代夫婦➕小学生と中学生の男女兄妹ふたご座家族


パレードや乗り物は適度に

フード類を食べ歩きしたりお土産屋さん巡り、写真を撮りまくり勢は…



《ジップロック》






Hさん家、小食ファミリーで

あれこれ食べたいけれど一個を食べきれない…ってことがあるらしく

ペロペロキャンディーポップコーンとか食べきれずに次の味を…って時にジップロックが大活躍なんだとかもぐもぐ











大食いの我が家には必要無さそうだけど

でも、あったら色んな味のポップコーン買ってジップロックに保存して帰宅車中の中で食べたりできるな〜ラブ良いかも〜ニコニコってなりました!!










さて電球

30代夫婦➕小学生2人の姉弟家族

とにかく乗り物にひたすら乗りたい勢の我が家の持って行って良かったものは…



《マッサージ機》

マッサージガンと我が家では呼んでいますスター







ランニングにハマった時期に

ランニング友達にオススメされて購入していましてニコ








最近はもっぱら

夫のテレワークの凝りをほぐす専門になっていたもの知らんぷり








乗り物に並びながら夫と交代で

肩や腰を押し合い、

娘はホテルに帰ってから足をほぐして翌日に備えたり、とにかくめちゃくちゃ使えましたキメてるキラキラ








バズ・ライトイヤーに並んでいた時には

関西人っぽいご家族に

『それ良いですね〜びっくり』って声を掛けられたり…wちょっと恥ずかしかったですが泣き笑い








コンパクトでバッテリーも長持ちなので

2日間みっちり使っても電池はまだまだ大丈夫でしたOKハート









色んなハンディタイプの

モバイルマッサージ機があるけれど

アタッチメントが無くても使えるので

持ち運びには1番向いていると思いますにっこり







皆さんの

【ディズニーに持って行って良かったもの】

があったら教えて下さい指差し











ではバイバイニヤニヤ







イベントバナー

 


ディズニーの1番高い日に行くなら

楽天で購入すれば高ポイントが付くので

2人分で1000円位安くなりますウインク飛び出すハート





いつか泊まりたいと言われている

ミラコスタとトイストーリーホテル驚き

大学も国立だったら合格祝いに連れて行くよ〜と今から言っていますニヤニヤ