名古屋住民が春休みディズニー1泊2日にかかった費用(大雑把) | 沖縄から東京…そして、湘南から名古屋へ引っ越している4人家族の暮らしブログ

沖縄から東京…そして、湘南から名古屋へ引っ越している4人家族の暮らしブログ

結婚してから引っ越し回数が5回を超えました(°▽°)まだまだ更新予定(^^;
転職が趣味な夫と中高一貫校に通う娘、小学生の息子の4人暮らしです*

我が家データ

四角オレンジ名古屋住み

四角オレンジ夫婦➕小学生2人家族

四角オレンジ車無し家族

な感じですUMAくん








さーてダッシュ

大雑把(おおざっぱ)にディズニー旅でかかった費用を計算してみよ〜滝汗










先ずは交通手段

リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前

レンタカーで行きました電球


金曜日の20時から借りて、

月曜日の朝8時に返却プランで

36,000円




そこにガソリン代が10,000円、

駐車場代が2日で6,600円

ETCで11,000円



交通費だけで約63,600円札束




しょっぱなから計算が嫌になってきたわ〜笑い泣き














虹チケット代

1日目のシーが33,000円





2日目のランドが31,000円

日曜日で大人だけ1,000円安くなりました電球






2日間合わせて64,000円






そこに有料ファストパス代が…

おすましスワンソワリン

2,000✖️4人=8,000円


ふんわり風船星美女と野獣

2,000✖️4人=8,000円


乙女のトキメキスプラッシュマウンテン

1,500✖︎4人=6,000円



22,000円ネガティブ






ピザ食事、お土産代ふたご座





1日目の朝はスーパーで購入したパンやおにぎり

約2,500円



昼や夜はひたすらディズニー内のテイクアウト店で購入して食べ歩きしてそれが大体7,000円



2日目朝はホテルのモーニングBOX(宿泊代に含まれていました)


昼はまたまたポップコーンやスナック類で5,000円程


夜はやっっと座るお店でディナーして約8,000円



合計22,500円







牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま






お土産は娘の友達のばら撒き用に2,500円

私の職場用に1,500円

家用に1,100円


合計5,100円





子供達は各々購入していますが

お年玉やお小遣いで購入しているのでこちらには計上しません気づき






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




そしてそして最後にホテル代金コインたち


【東京ベイ舞浜ホテル】に宿泊昇天






52,960円札束

プラス、ルームサービスのケーキが3,300円也




ただこちらのケーキショートケーキ

夫からのサプライズですので

やはりお小遣いから支払ってもらうことにしました真顔









果たしていくらになったのか…滝汗

知りたい様な知りたくないような…笑い泣き








では!

いっきまーす!!











名古屋住民が

家族4人で春休みに1泊2日で

ランドもシーもフルで楽しんだ結果











230,160円(大体)

かかりました〜笑い泣き











色々と反省点はアリで、

有料ファストパスを取らなければ22,000円マイナスできましたし

駐車場予約を2カ月前にすれば近くのタイムズが2日で4,000円位だったから2,300円マイナスできたり〜とか削れるところはたくさんあったはず予防










今回の反省点を活かして

次回はトータル15万円以下でリベンジしたいな〜と思いますキメてる気づき








ではバイバイ








おとめ座欲しいものリストやぎ座