【ディズニー旅行】夫から娘へのサプライズ♢ | 沖縄から東京…そして、湘南から名古屋へ引っ越している4人家族の暮らしブログ

沖縄から東京…そして、湘南から名古屋へ引っ越している4人家族の暮らしブログ

結婚してから引っ越し回数が5回を超えました(°▽°)まだまだ更新予定(^^;
転職が趣味な夫と中高一貫校に通う娘、小学生の息子の4人暮らしです*

1日目のシーが終わり、

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前ディズニーリゾートラインに乗って駅からホテル専用バスに乗ってホテルに帰って来ました指差しハート









今回選んだホテルは

【東京ベイ舞浜ホテル】飛び出すハート








朝受付でチェックインを済ませていて鍵も貰っていたので部屋に直行ウインク気づき

荷物も運んで貰えていたので助かりました〜キラキラ









さぁ!早速まずはお風呂に入りましょう看板持ちなモードで服を脱ぎ始める私に焦りはじめる夫←真顔








(夫)『息子のパジャマを届けにホテルの人が来るから一旦そのままで居てアセアセ』と言われるも、




(私)『そんなん夫が受け取ってくれればいいじゃまいか真顔




(夫)『良いからいいから〜アセアセ








すると…

ピンポーン電球と部屋の呼び鈴が鳴りホテルの方が物を運んで来てくれましてあんぐり




夫の手がデカ過ぎますが、それなりのサイズの嬉しい箱♡





娘のお祝いケーキでした〜ラブラブ







やりよるな!!!!








夫はディズニーでレストランを予約してちゃんとお祝いディナーをしたかったらしいんですが、

娘にレストラン提案をするも

『乗り物沢山乗りたいからレストランは行かない』と言われてしまい、じゃあホテルで…と考えてくれたそう昇天気が効くじゃないか夫








ちなみに、

宿泊2日前にホテルに聞いたら準備してくれ、ホテルのキッチンで作ってくれて味も美味しかったですニコニコ








気になるお値段←私がw

3,300円でした〜ニヤニヤキラキラ

良心的価格にホッとしたよね爆笑









で、ケーキ食べて半分寝てる息子とお風呂に入り上がって歯磨きしてスキンケアせずに24時過ぎに寝落ち…滝汗









翌朝は6時前に起床して1人朝風呂〜照れ







娘も起きて女2人で準備完了して朝ごはんを取りにホテル1階へ気づき











朝食バイキングプランにしてゆっくり食べてパークインするのが理想キラキラでしたが、ガツガツ乗りたい娘がおりますので我が家は朝食Box付きプランにしましたニコ








しっかりした紙袋に入れてくれるのでこのままパークの開園前に並びながら食べても良さそうダッシュ







サンドイッチがかなりボリュームがあって大人でも朝からお腹いっぱいになりましたもぐもぐラブラブ






部屋からディズニーリゾートラインが見えるのでゆったり準備しながらおのおのマイペースに朝食を取れ、朝食Boxプランに大満足でしたウインク飛び出すハート

できればゆっくり朝からビュッフェ食べてチェックアウトまでゆっくりするのが理想だけどw









8時にチェックアウトを済ませて、

二日目はランドへ指差し飛び出すハート







まだまだ続きます…滝汗お付き合いください…