ディズニーシーの電波状況が悪くてヒヤヒヤした〜( ; ; ) | 沖縄から東京…そして、湘南から名古屋へ引っ越している4人家族の暮らしブログ

沖縄から東京…そして、湘南から名古屋へ引っ越している4人家族の暮らしブログ

結婚してから引っ越し回数が5回を超えました(°▽°)まだまだ更新予定(^^;
転職が趣味な夫と中高一貫校に通う娘、小学生の息子の4人暮らしです*

1日目は夜のスターシーオブドリームズをゆっくり味わいたいね!ってことでディズニーシーキラキラ





入るまでちょい並んだけれど許容範囲内な感じで、こりゃ〜ランドがめちゃくちゃ混んでるんだろうね驚きって2日目が怖くなりました〜魂が抜ける









入場してすぐに40周年の無料のファストパスでインディージョーンズを取ってグッウインク









有料パスでソワリンをGET滝汗

1人2,000円✖︎4人=8,000円をぺぺっと取れちゃうディズニーマジック恐ろしや笑い泣き








誕生日シールを初めて貰った息子ラブ







センターオブジアースに70分並んで乗ってダッシュ

息子が1番楽しみにしていたポップコーンを購入花

キャラメルもぐもぐ





ポップコーンケースはトイストーリー飛び出すハート









私の母が2年前のお正月に孫をみんなディズニーに連れて行ってくれた時に購入してくれたもので、息子の宝物昇天









ポップコーン食べながらアリエルゾーンで乗り物に乗ったり写真を撮ったりしていたら息子と夫ペアと娘&私ペアがはぐれてしまい驚きアセアセ









しかもアリエルゾーン、電波がめちゃくちゃ悪いゲッソリ









au回線な私と夫。

docomo回線な娘。




私はディズニーキャラで1番好き♡







どっちも繋がり辛くガーン

ちょいとエリアから離れてやっっとのこと連絡が取れて合流無気力なんかどっと疲れた…










ディズニー、楽天回線が1番繋がるって聞くけどほんとかなちょっと不満??

皆さん、アリエルゾーン注意よ注意









そんなこんなでマジックランプシアターにみんなで向かいつつ、娘もポップコーンバケットを購入飛び出すハート








ミニーと美女と野獣で迷っていたはずが

プーさんを見たら可愛さで急遽決定目がハート

中身は抹茶ホワイトチョコハート









マジックランプシアターを観た後は

チュロスとロングナン?を4人で分けて、







チキンを食べてよだれ







ファストパスの時間が来たのでインディージョーンズへ指差し








みんな初めてだったんですが、

めちゃくちゃ良かったニコニコ大満足でした〜昇天









リトルグリーンまんを食べて食欲が刺激され、

昼は過ぎちゃったからどこかで早めの夕ご飯を食べない?と子供達に提案するも時間が勿体無い!と却下無気力









ということでタワー・オブ・テラーに並ぼうとするも息子が断固拒否真顔









ここからは

息子&私

娘&夫

のペアに分かれて行動する事にニコ

私も年々絶叫系が苦手になってきてるので正直助かりましたネガティブ







娘と夫が絶叫系を攻める間、

私と息子はゆったり系の乗り物に数個乗ったり

お土産屋さんを見たり…

園内をお散歩ニコニコ












息子は義母から貰ったお小遣いでインディジョーンズの車をGETキラキラ





私も自分用に美女と野獣のお菓子(1,100円)をGET♡








コットン入れに使えたらな〜よだれと買ってみましたが大正解でしたニコニコ飛び出すハート






その後パレード前に合流して

ブラックペッパーのポップコーンを購入して、

ピザをテイクアウトして場所取りしながら待つも、

まっっっっじで寒過ぎでピザが一瞬で冷めてしまいましたわえーん










でもシーオブドリームズは本当に感動お願いで、始まったら寒いのはちょいと和らいだけれどやはり寒い雪の結晶驚き










持ってきていたホッカイロを背中に2個づつ貼ったのが効いてきて生き残れた感じ泣き笑い










昼間は春の陽気〜だけれど防寒対策はまだまだ必須ですわ魂が抜ける









で、パレードの後は海底二万マイルにみんなで乗り…










ビールと餃子ドッグに何とかありつきもぐもぐ







かけこみで180度回転するジェットコースター←名前忘れたもやもやに乗り、お土産は明日で良いしね〜知らんぷりとゆったり夜景を楽しんでホテルへ指差し














も〜へとへと〜ネガティブなはずが、

不思議なことにホテルに入ったら元気になっちゃうんだよね〜ニコニコってことでホテル編いきまーすデレデレ飛び出すハート