【ディズニー旅行】2日目のランドも全力家族 | 沖縄から東京…そして、湘南から名古屋へ引っ越している4人家族の暮らしブログ

沖縄から東京…そして、湘南から名古屋へ引っ越している4人家族の暮らしブログ

結婚してから引っ越し回数が5回を超えました(°▽°)まだまだ更新予定(^^;
転職が趣味な夫と中高一貫校に通う娘、小学生の息子の4人暮らしです*

二日目の日曜日は8時40分位に駐車場に停めて、パーク入り口に行くも長蛇の列泣き笑い









2年前のおばけハロウィンハロウィンに土曜日来た時の比じゃないくらいの人混み〜驚きアセアセアセアセ









高校生の春休み突入したからか、

ミニーちゃん効果なのか

まぁとにかく人、人、ゲッソリゲッソリゲッソリ









こりゃぁ入場出来るのは10時過ぎるね〜

出遅れたね〜煽り

ってなったんですが…

意外にあれよあれよと進み

9時20分には入ることが出来ました昇天ホッ







娘と私はミニーカラーのピンクをトップスで揃え、

夫と息子はデニムシャツで揃えてみるもこの日も寒くてアウターがっつり着ていてあんまり見えない悲しみ無気力











ランドでは

40周年の無料ファストパスで

ホーンテッドマンションと

スターツアーズを取り飛び出すハート









有料パスは

美女と野獣2,000円✖︎4人=8,000円気づき


疲れた時に並ばないで乗れるの欲しいよね指差し夕方18時の回を取りました♡






あとはスプラッシュマウンテン

1,500円✖︎4人=6,000円

【1-2日以内に発送】 ディズニー Disney US公式商品 ブレアベア スプラッシュマウンテン ブレアベア 熊 くま ディズニーランド 中サイズ ぬいぐるみ 人形 おもちゃ 42.5cm [並行輸入品] Br'er Bear Plush Splash Mountain Medium 17'' グッズ ストア クリスマス  【1-2日以内に発送】 ディズニー Disney US公式商品 スプラッシュマウンテン ブレアフォックス ディズニーランド 中サイズ ぬいぐるみ 人形 おもちゃ 40cm [並行輸入品] Br'er Fox Plush Splash Mountain Medium 16'' グッズ ストア プレゼント ギフト クリスマス


このキャラよくわからないけど好き♡







1番最初に15分待ちで念願のカリブの海賊乗って、

(以前来た時は改装中でやっていなかった)

20分待ちでジャングルクルーズへ指差し









順調順調〜ニヤニヤって浮き輪まん並んだら30分待ちよ滝汗アセアセ




今日こそはどこかでゆっくりご飯を食べたいと願いながら食しました笑い泣き








その後ホーンテッドマンションのパスの時間まで近くの白雪姫とヒルハーマジック、

イッツアスモールワールドジンジャーブレッドマンに乗って11時になったのでまたまた念願のホーンテッドマンションへおばけ(先回私がやらかしてパスが取れなかったのよ無気力




10数年ぶりに乗ったんだけど、

やっぱりめちゃくちゃ面白かった飛び出すハート







終わってスプラッシュマウンテンの時間まで

お土産を買いに行ったんだけど、

トミカ大好き息子が食いつくものが…目がハート






パーツを選んでオリジナルトミカが作れるところ指差し

入り口のお土産モールの中にありました電球








2,000円ポーンとまぁまぁな金額しますが

息子大満足でした昇天







娘も友達用のお土産を購入してこれにてお土産購入は終了して一安心ニコニコイエローハーツ







段々気温が上がってきたので

アイスを食べ〜






ビッグポップでポップコーンを補充うさぎクッキー




ソルティキャラメルと

チェダーチーズにしました花






普通のリフィルよりも200円高いけれどめちゃくちゃ美味しいもぐもぐラブラブ







またまたアイスとポップコーンでお昼ご飯要らなくなり、こりゃあ夜にかけるしかないな…宇宙人くん








文字数多くなったので続きはまた次に!








では〜バイバイ