【体力おばけ家族のディズニー旅】やっっと座って食事を食べることが出来た最終日夜 | 沖縄から東京…そして、湘南から名古屋へ引っ越している4人家族の暮らしブログ

沖縄から東京…そして、湘南から名古屋へ引っ越している4人家族の暮らしブログ

結婚してから引っ越し回数が5回を超えました(°▽°)まだまだ更新予定(^^;
転職が趣味な夫と中高一貫校に通う娘、小学生の息子の4人暮らしです*

長々お付き合い頂きましたディズニー旅行記録もラストです泣き笑い






夕方にパスをとっていた

【美女と野獣】に乗り、夕方の時点で10個は乗れていたので娘もある程度は満足した様で…





やっぱり感動する〜お願い







娘『最後だしご飯食べに行こうにっこり





よっしゃーグーゲラゲラ気づき

ってことで、

予約は今からは無理なので入れそうなところを探すとアリスのところが近かったものの何だか毎回ここじゃない?(前回のハロウィンだけでなく子供達は私の母とのディズニーでも行ったことがあり)









今回はスプラッシュマウンテン近くの

【グランマ・サラのキッチン】へ指差し




パレードが始まる間近だったこともあり

10分程度の待ちで入ることが出来ました花






娘はミニーちゃんのスペシャルセットもぐもぐ

1,980円






息子にはお子様プレートスプーンフォーク







私と夫はチキンのなんとかにしましたウインク気づき

1,480円




が、




息子はやっぱりチキンが良いと言うことで私がお子様プレートを食べました〜笑い泣き良いのよ、美味しいから真顔









娘がカップが欲しいとのことで

チーズケーキのカップ付きも合わせて購入して

この日の夕飯は8,000円キョロキョロ





食べ終わってホッラブラブとしたのが20時間近看板持ち






夫『では、明日が入学説明会ですしそろそろ帰りましょうかにやり』と…







そうなんです滝汗

月曜日は娘の入学説明会が9時からあるのよ煽り








娘『いやいやニヤリ最後まで乗り尽くしますよウシシ









ってことで、

メリーゴーランド、ピノキオセキセイインコ青










昼間40分待ちだったトゥーンタウンの車系の乗り物とジェットコースターの2つを乗り、

写真スポットを貸切でパシャパシャ撮れ大満足デレデレ










最後に駆け込みでモンスターズインクに走るもアウト〜笑い泣き逆にアウトでホッした笑











『また来ようね〜ショボーン』と

子供達はしんみりしていましたがね…











親はここからが勝負の始まり凝視








名古屋までまた約5時間の持久走(車だが)ですよオエー








私が最初1時間寝かせて貰い、

夫が限界を迎えた為そこから約4時間私が運転真顔









最近の長崎への旅と言い、

何だか高速を運転する機会がちょいちょいあったので気づいてしまったんですが、

夜の高速道路の運転好きだわデレデレ飛び出すハート










夜中3時近くに家に着いて

寝ている息子を担いで服を脱がせてシャワーでぺぺぺっと洗い歯磨きをしてまたまた担いで布団にインふとん1









娘と夫がシャワーをしている間に荷物をある程度整理して夫のシャワー中に無理矢理入り込んで芋洗のようにばーっと洗って布団にダイブしたのが3時半笑い泣き

我ながらスピード感が半端ない笑










で、3時間睡眠して娘の入学説明会に無事参加出来たんだけど…









寝坊したらやばい!

のプレッシャーで何回も目が覚めてしまい

ほぼほぼオールみたいな状態で参加してしまいましたわネガティブ









激しい一泊二日のディズニー旅でしたが、

子供達が喜んでくれたのでよしこ100点









かかった費用の計算は怖いので近々別記事でやってみます滝汗現実に目を逸らすタイプなもんで不安








長々とお付き合いいただきありがとうございました♡