失敗した?着圧歴10年越えの私がバンビウォーターの着圧タイツを買ってみた、履いてみた。 | 沖縄から東京…そして、湘南から名古屋へ引っ越している4人家族の暮らしブログ

沖縄から東京…そして、湘南から名古屋へ引っ越している4人家族の暮らしブログ

結婚してから引っ越し回数が5回を超えました(°▽°)まだまだ更新予定(^^;
転職が趣味な夫と中高一貫校に通う娘、小学生の息子の4人暮らしです*

昨晩、アクティブ実母からお土産が届きました〜よだれラブラブ




10月に奄美大島、福井県に行き、

11月は東京、大阪に行ったとか…



仕事も遊びも全力な60代ダッシュ

羨ましい限り泣き笑い泣き笑い泣き笑い









さて電球本日の本題気づき





私は仕事中制服を着用しているんだけど、

冬は制服のズボンの下にタイツを履いた方が良いよ〜おいでいう先輩方からのアドバイスを聞いて、どうせなら着圧スパッツが良いな気づきと思い夜な夜な

【着圧スパッツ 人気】

とかって検索して、

・価格

・レビュー

共に『良いんじゃないデレデレ????』となった

バンビウォーターの着圧スパッツを購入気づき






身長161センチ

体重54キロ

年齢35歳

の足だからモザイク必須なんだが、

運動はしてるとは言え、むくみやら膝肉やら悩みは沢山泣き笑い




サイズは着圧力強めが好きなので

S-Mサイズを購入(レビュー教えてもらいました)







履いていくよ〜指差し指差し







膝上まで普通にすんなり履けちまったびっくり






正直…履くの辛い笑い泣き位のがっつり着圧が好きな身としては物足りない真顔









全部履ききってみても、

やはり着圧力が弱い真顔





ただ仕事をする分には良いのか?

きつすぎるのも体には良くないのか?

と思うと適度な着圧力で良い気もしないではない←ややこしや。







おへそをすっぽり隠せるぐらいのハイウェストラインまでタイツが上げられるのはプラスポイント昇天






一日中仕事で履いてみて

同じバンビウォーターでサイズを下げて追加購入するか違うメーカーを購入するかを決める予定電球






『これめちゃくちゃ着圧凄いよ!』

とかあったら教えて欲し〜よだれ