こんにちは晴れキラキラ

龍神さまのお力をお借りして

あなたの「魂」に耳を傾ける龍音譜

 


 

ドラゴンチャネラーIKUEですニコニコ飛び出すハート




はじめましての方は

IKUEのプロフィール

をクリック!上差し

 

 

 

*******

 

 


IKUEは現在、龍神作家(ドラゴンマスター)SHINGOさんが校長を務める

「人気スピリチュアルマスター養成スクール」

というところに在学しております龍




「スピリチュアルのこと」「現実創造のこと」を

一挙両得で学べるスクールです気づき




そんなSHINGOさんとIKUEが出会った経緯について

お話していきますねウインク




👇️龍神作家(ドラゴンマスター)SHINGOさん



まず、SHINGOさんと出会う大きなきっかけとして外せない人物がいます。




心屋仁之助さんです。

通称ぢんさん。

以前は心理カウンセラーとして活躍されていました。




IKUEが引きこもっていた時代に、芸能人をカウンセリングする番組にぢんさんがお出になっているのを拝見していたとき、




なんかこの人、めちゃくちゃ別の角度から人にアドバイスを言っているぞ!

こんな言葉の羅列を聞いたことない!

何者なんだこの人は!?




と衝撃が走りました雷




そこからぢんさんのブログを読みあさる日々が始まりますPC




引きこもっている自分自身にもがき苦しみ、どうしたら心が元気になって、引きこもりから脱出できるのだろうと悩んでいたIKUEにとって、

とてつもなく大きな希望の光だったんです。




ぢんさんから提唱されている心のことを知ると、何か変われるのではないかと。




その後、ぢんさんの講演会や音楽ライブにも

足を運んでおりましたあし音譜




このときには引きこもりから片足が出た状態だったんだと、いまブログを書きながら思っております笑




👇️心屋仁之助さん


そしてもう一人。

ぢんさんのブログを読みあさっている頃、SHINGOさんとの出会いに欠かすことのできない人と出会います。




穴口恵子さんです。




ぢんさんのブログにたびたび登場していた方でした。




気になって穴口恵子さんのことを調べていくと、スピリチュアル界隈では、大変有名な方であることが判明ひらめき電球




でも、喋っているときのテンションは高いし、海外にいっぱい飛び回っているし、ブログを読むとスピリチュアル用語満載で何を言っているのかわからないしあせる

別の意味で、何者なんだこの人は!?

と思っていました爆笑

 



そこから穴口恵子さんに興味を持つようになりました。




いつしか穴口恵子さんのブログ読んだり、YouTubeを観たり、Voicy(音声配信アプリ)を聞くようになったりしながら、スピリチュアルの世界について知っていくようになりましたおとめ座




穴口恵子さんの講演会にも足を運んだこともありますあし




👇️穴口恵子さん



穴口恵子さんを知っていく中で、たくさんのスピリチュアリストの方を知ることになりました。




その中の一人に、龍神作家SHINGOさんがいたのです。




スピリチュアルのこと、龍のこと、YouTubeや、スクールを運営されていることなどいろいろ活動されていて、いつしかSHINGOさんに興味を持つようになりました。




そしてSHINGOさんが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の存在を知り、入学まで果たしちゃいましたてへぺろ




こうしてIKUEは、SHINGOさんと出会いを果たしたわけですラブ龍




下差しスクール入学後に初めてお会いしたときのツーショットカメラ
今年の初頭、真冬でした雪の結晶雪だるま



IKUEは緊張で縮こまってますな〜笑い泣き笑い泣き

SHINGOさんと大違い笑




下差しそして今年の夏に撮らせていただいた写真カメラ



IKUEの表情も変わっておりますな爆笑

ビフォーアフターですねキラキラ



人から人へと繋がったご縁乙女のトキメキ



SHINGOさんと出会うと、IKUEのように何か変わるかもしれませんよおねがい



以上!ここまで読んでくださってありがとうございますピンクハートイエローハーツ



IKUEでしたウインク飛び出すハート

 

 

 

*******

 


 

 

 

クローバー IKUE クローバー

公式LINEアカウント

 

 

新規登録いただいた方へ

日光東照宮で撮れた

『超高波動!三猿〜奇跡の光

の画像を

プレゼントしていますキラキラ

 

 

下差し友だち登録はこちら

友だち追加

 

 

下差し公式IDはこちら

@441lxjip

 

 

下差しQRコードはこちら