こんにちは晴れキラキラ

龍神さまの声を届けます龍キラキラ

ドラゴンチャネラーIKUEですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

~はじめましての方は

右差しこちらをクリック!

 

 




 

*******




迷ったり、悩んだり、




どうしたらいいのかわからなかったり

自分の気持ちがわからなかったり




らじばんだりー(古い?)




一人で考えても

他の道は見えにくいし

解決に向かえないことがほとんどガーン




[話す]という

アウトプットをするだけで

自然と頭の中は整理されて




本当の思いが

ふと、わかったりするひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球









だれかに

悩みやわからないことを話すのって、




抵抗があったり

恥ずかしかったり

へんなプライドが邪魔してきたり

場合によっては怒られるんじゃないかと




思ったりするかもしれないけど




話してみると

すごく聞いてくださるし

共感してくれたりするおやすみ




そして

思いも寄らない考え方を

授けてくれたりするおすましペガサス乙女のトキメキ




たまーーーに

話し相手を間違えて

自爆しちゃうこともあるけれど笑ドンッ




それはまた

他の相手を探して話せばよいですし、




一人でぐるぐると

底なし沼にハマっていって

抜け出せなくなるより




絶対に良いーーーハートのバルーン乙女のトキメキ




人に話すだけで

頭の中が整理されて

新しい思考回路も見つかって




迷いや悩みや

自分の本当の気持ちが

垣間見れるから




すごくスッキリするよキラキラキラキラ




あれやってみよう!キラキラ

これやってみよう!キラキラ

こうしてみよう!キラキラ




っていうワクワクが出てきて




将来の自分を考えることが

楽しくなるからね爆笑ラブラブ




そんな底なし沼にハマりかけて

助かったことが起こった

IKUEでしたウインク飛び出すハート

 

 

 

*******

 

 

赤薔薇 IKUEのメニュー 赤薔薇


 

★龍のご加護が訪れる★

ドラゴンクリスタル

チャネリングセッション

 

開催:Zoom

 

リボン セッション時間は

60分です


リボン セッションご希望日時を

こちらからお送りください下差し



リボン IKUEのセッション内容は

こちらをクリック下差しキラキラ


 

 

クローバー IKUE クローバー

公式LINEアカウント


 

新規登録いただいた方へ

日光東照宮で撮れた

『超高波動!三猿〜奇跡の光

の画像を

プレゼントしていますキラキラ

 

 

下差し友だち登録はこちら

友だち追加

 

 

下差し公式IDはこちら

@441lxjip

 

 

下差しQRコードはこちら