こんにちは晴れキラキラ

龍神さまの声を届けます龍キラキラ

ドラゴンチャネラーIKUEですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

ドラゴンチャネラーIKUEって何者キョロキョロ?

~はじめましての方は

右差しこちらをクリック!

 


 

*******




いま引きこもっていてしんどいあなたへ。




何もない

何かをする気もない

ただ無気力に生きている




結構しんどいですよね。




今回は

IKUEが引きこもっていたときのことを

お話ししていきますねニコニコ




†*†*†*†*†*†*†*†*†




何もする気がない

何もやる気が起こらない




一日中

部屋に籠もるか

布団の中で過ごすふとん1ふとん2ふとん3




だって

何のスキルもないし

なんの取り柄もない




世の中に出ていくのが

ただひたすら恐怖でした。







学生時代、

就職活動などをするための

サポートをしてくれる部屋がありました。

(例えば、就職科や進路指導室など)




その部屋の前を通るだけでも

心臓がドキドキして緊張してしまうくらい嫌だったのをよく覚えています滝汗

なんにもしてないんですけどね〜汗




あとはとにかく

面接というものをしなければいけないことが

めちゃくちゃ怖かったんです。




何を聞かれるかわからない

聞かれたときに答えられずに

恥をかくことが

恐怖のひとつでしたチーン




今思えば

視えない幻想を作り出してしまって

怯えていただけだと

頭では理解しているつもりです。

頭では(笑)




私が理解している恐怖はほんのひとつで、

決定的な原因はこれだ!と

思えるものは見つかっていません。




この恐怖は

本当はどこから来るものなのか

未だによくわからないですキョロキョロ




それに

誰にどうやって助けを求めたらいいのか

わからなかったです。







あとは

働かなきゃいけないことが

苦痛でしかありませんでしたもやもや




社会に出て働いている人たちが

別の星の人たちにしか見えなかった。




かといってその人たちに対して

羨望の眼差しがあったかと問われれば

ほぼ無かったように思いますキョロキョロ




みんなよくやるね〜偉いね〜(棒読み)

ぐらいに思っていたように感じます。




こんなふうに

IKUEは引きこもっていっていきました。




引きこもっていても

いつ、誰に、何を言われるんだろうと

周りの声にも怯えていましたガーン




そして

自分の心境を

周りに話せるだけの言語化も

できていませんでしたし




話したところで

どうせ誰も聞いてくれないだろう

と決めていましたね。




†*†*†*†*†*†*†*†




こうして振り返ってみると

まぁよく過ごさせてもらっていたなと

つくづく思いますニコニコ




家族はなんだかんだで

見守っていてくれていたんだと

ありがたく思いますグリーンハーツ




そんな私が

スピリチュアルや龍と出会い

お客さんの後押しをさせていただくことをするなんて

誰が想像していたでしょうかニヤリ




2024年8月11日、12日と

幕張メッセ国際会議場で行われる

『スピリチュアルフェスティバル』




Dragon ∞ Dragon仲間たちとともに

出展させていただきますアップ




なぜかしんどくて

つらくて

自分でも気持ちがわからなくて




怖くて怖くて

誰に助けを求めていいのかわからない




そんなあなたへキラキラキラキラ




幕張メッセに

いらしてくださいおいで




苦しい思いの原因をひとつ見つけて

自分と向き合っていきたい

何か突破口を切り開いていきたい

そんな思いがありませんか?笑い




もしよければ

IKUEにお話ししてみてくださいニコニコ




心の優しき本当のあなたを

龍さんは絶対に

放っておかないです龍ピンクハート




私もあなたと

出会ってみたいですウインクキラキラキラキラ




お待ちしていますねおねがいOK




IKUEでしたウインク飛び出すハート

 

 

 

*******

 

 

赤薔薇 IKUEのメニュー 赤薔薇


 

★龍のご加護が訪れる★

ドラゴンクリスタル

チャネリングセッション

 

開催:Zoom

 

リボン セッション時間は

60分です


リボン セッションご希望日時を

こちらからお送りください下差し



リボン IKUEのセッション内容は

こちらをクリック下差しキラキラ


 

 

クローバー IKUE クローバー

公式LINEアカウント


 

新規登録いただいた方へ

日光東照宮で撮れた

『超高波動!三猿〜奇跡の光

の画像を

プレゼントしていますキラキラ

 

 

下差し友だち登録はこちら

友だち追加

 

 

下差し公式IDはこちら

@441lxjip

 

 

下差しQRコードはこちら