こんにちは晴れキラキラ

龍神さまの声を届けます龍キラキラ

ドラゴンチャネラーIKUEですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

ドラゴンチャネラーIKUEって何者キョロキョロ?

~はじめましての方は

右差しこちらをクリック!

 

 

 

*******

 



龍の背中に乗る』という言葉龍DASH!




龍が好きな方で一度は聞いたことがあるかもしれません耳音譜




龍の背中に乗る』とは




チャンスを掴むこと

を意味していますチョキ




では『龍の背中』とは何かというと




何かを望んだり願ったりするすると

ある日突然

それを叶えるチャンスが

目の前にやってくることキラキラ流れ星




これが『龍の背中』ですウインク




ある日突然

目の前にやってきたチャンスを

ものにすることが

龍の背中に乗る

ということなんですね〜龍流れ星流れ星







しかし、この『龍の背中』って

ちょっと曲者なのですあせるあせる




この続きはまた次回バイバイ



 

ドラゴンチャネラーIKUEでしたウインク飛び出すハート

 

 

 

*******

 

 

赤薔薇 IKUEのメニュー 赤薔薇


 

★龍のご加護が訪れる★

ドラゴンクリスタル

チャネリングセッション

 

開催:Zoom

 

リボン セッション時間は

30分です


リボン セッションご希望日時を

こちらからお送りください下差し



リボン IKUEのセッション内容は

こちらをクリック下差しキラキラ


 

 

クローバー IKUE クローバー

公式LINEアカウント


 

新規登録いただいた方へ

日光東照宮で撮れた

『超高波動!三猿〜奇跡の光

の画像を

プレゼントしていますキラキラ

 

 

下差し友だち登録はこちら

友だち追加

 

 

下差し公式IDはこちら

@441lxjip

 

 

下差しQRコードはこちら