こんにちは晴れキラキラ

龍神さまの声をあなたに届けます龍キラキラ

ドラゴンチャネラーIKUEですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

ドラゴンチャネラーIKUEって何者キョロキョロ?

~はじめましての方はこちらをクリック!

 

 

 

*******

 

 


今日は「100%龍の背中に乗るときはどんなとき?」というテーマで書いていきます鉛筆




「龍の背中に乗る」という言葉を初めて聞いたときは

正直意味がよくわかりませんでした笑い泣き

何かのアトラクションなのかな?と思っていたぐらいですニヤリ(ドヤ)




今では「龍の背中に乗る」とは「チャンスをものにする」ということだと理解していますにっこり




龍というのは常に早いスピードで動いているので

龍の背中に乗ることをためらっていると

チャンスをものにできないよ

と以前に聞きましたキョロキョロ




とはいうものの

やはりあれやこれや考えてしまって

結局乗りそびれる

なんてことはIKUEもありました




どうせなら100%龍の背中に乗りたい!

そうは思いませんか?




では100%龍の背中に乗る瞬間とはどんなときかというと




純粋で何の疑う余地のない直感が降りた瞬間なのです







例えば洋服屋さんで

これめっちゃ欲しい!!絶対欲しい!!爆笑スター

だけどちょっと高いからな〜

買おうかな〜どうしようかな~

他を見てからまたあとでくるか〜」

といって戻ってきたら売れちゃってた!

ガビーンガーンガーンガーン

みたいなことありませんか?

これが龍の背中に乗りそびれた瞬間なのですショボーン




これめっちゃ欲しい!!絶対欲しい!!

という思いに

とやかく言おうがなんだろうが

欲しいと思ったのだから手に入れる!!

という純粋な思いを実行に移すことが大切ラブラブ




IKUE自身も

ドラゴンマスターSHINGOが校長である

『人気スピリチュアルマスター養成スクール』に

入学を決めたときはまさに

絶対楽しそう!是が非でも入学したい!!

という純粋な思いがあって入学しました

まさに100%龍の背中に乗ったのです龍立ち上がる




今では龍さんやスクールの皆さんと楽しい日々を過ごしていますニコニコスター




今後も純粋なる自分の直接を信じて

IKUE街道まっしぐらです新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




といいながら

たまに横道にそれてしまう自分も正直います




その時はまた新しい直感を信じれば良し!!




これぐらい都合よく考えちゃっていいニヤリ




龍神さまは見捨てないですからね龍ラブラブ




純粋で何の疑う余地のない直感を信じて

龍いきましょうおねがいキラキラ



 

ドラゴンチャネラーIKUEでしたウインク飛び出すハート

 

 

 

*******

 

 

赤薔薇  IKUEのメニュー 赤薔薇



IKUEはどんな

セッションをするの?

と思った方は

こちらをクリック!下差し

healing/entry-12846258711.html



 

 

★龍のご加護が訪れる★

ドラゴンクリスタル

チャネリングセッション

 

開催:Zoom

 

*セッションの始めに

ハートの瞑想を行います

 

 

30分 6,600円

 

(水・土・日曜日)

 

下差しお申込みはこちらをクリック

https://ssl.form-mailer.jp/fms/994ba63e816254

 

 

 

60分 11,000円

 

(金・土・日曜日)

 

下差しお申込みはこちらをクリック

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4597ed88817238

 

 

龍さんの愛により深く触れたい方

聞きたいことがたくさんある方は

60分コースを受けられることを

おススメしています

 

 

※お支払いは銀行振込にて

お願いします

お申込み後に詳細を

お送りします

 

 

 

 

クローバー IKUEの クローバー

公式LINEアカウント

 

 

下差し友だち登録はこちら

 

友だち追加

 

 

下差し公式IDはこちら

@441lxjip

 

 

 

下差しQRコードはこちら