着々と | "生涯健康な身体を作る"パーソナルトレーナー wakako

"生涯健康な身体を作る"パーソナルトレーナー wakako

女性専用オンラインパーソナルトレーナー。
元Rizapトレーナー。
第一子出産後、病気を発症し退職。400人以上の女性の体のサポートをしてきた経験を活かし現在、自分の好きな体で居続けるパーソナルトレーニングをオンラインで提供しています。

今日は丸一日病院デイでしたチュー


私にはバセドウ病という甲状腺疾患があって

さらに今お腹にいる赤ちゃんが普通の胎児とちょっとちがうところがあることがわかっているので

大きな病院🏥に先月から通っているのだけど、、


大きな病院ってほんとーーーに待ち時間が長いですよね笑



もう何十回と行ってるから

もう慣れてるっちゃ慣れてるんだけど

全然まったく呼ばれない時もあるのに

いざご飯食べに行ってゆっくり過ごそうとすると

すぐに電話で呼ばれたり🤪


でもまぁ

今の時点でとてもいい状況だったという結果だったから

一安心です👶

それに胎動がno more映画泥棒みたいで

まじで激しすぎてボーイってすごいなぁと思っておりまする👶笑









そして来週には9ヶ月なのですが

着々とお腹が出てきたことでだんだんとチャリンコでの娘の送迎が辛くなってきて

やめどきを考えています泣き笑い


でも車でも駐車場までの距離が意外とあったり

電車だと遠回りだったりで

ほんとはチャリが1番楽なんだよね〜ニコニコ


産む直前までチャリ漕いでた方とかいるのかしらにっこり