継続って大切 | "生涯健康な身体を作る"パーソナルトレーナー wakako

"生涯健康な身体を作る"パーソナルトレーナー wakako

女性専用オンラインパーソナルトレーナー。
元Rizapトレーナー。
第一子出産後、病気を発症し退職。400人以上の女性の体のサポートをしてきた経験を活かし現在、自分の好きな体で居続けるパーソナルトレーニングをオンラインで提供しています。

昨日は10ヶ月ボディメイクを一緒にやってきた方の最終日でしたウインク


この10ヶ月の変化が凄くて

ビフォーアフターの写真を編集していて

感動してしまった🥹


ずっと週2でトレーニング してきたから

この日で最後か、、と思うとすごい寂しくなったけど

この先もずっとお付き合いが出来そうなほどウマが合う方だったから

とてもいい雰囲気で終われて何よりだったおねがい


やっぱり継続することって何よりもパワーがありますよね👍

特にボディメイクやダイエットは

出来れば運動とかやりたくない人が多いから

毎日少しずつでもやり続けることは簡単じゃないチュー


でもだからこそ

私という存在を使ってもらって頼ってもらって

毎日二人三脚でやってくびっくりマークびっくりマーク


わたしは

わたしの存在をやかましいと思われるぐらい寄り添うのだけど

それがいい距離感と思ってもらえたら

本当にいい関係を築けるわけですニコニコ


これでもライザップでいろんなお客様に出会ってきたから

人間のタイプのだいたいは柔軟に対応できると勝手に思っているが、、にっこり



昨日最終日だった方との経験から

ますますこの仕事が好きで

長く続けていきたい、と思ったのでしたひらめき


やっぱりやる気があったり

体を変えたい!と強く思ってる方との時間は楽しいからね泣き笑い



といいつつ

わたしのお腹は8ヶ月ラストの週にもうすぐ突入いたします🤰🏻

テコンドー🥋してるのかしら?と思うほど

胎動すごいときがあるんだけど

この子が出てくるのがますます楽しみになってる毎日笑い泣き



3月いっぱいまで仕事なので

4月からも元気に過ごせるように

毎日無理なく運動しよーっとニコニコ



ところでこのロエベのコインケースがかわいすぎて、、👛

空から降ったかないかな😂