CCF キャスティング発表 | 子どもミュージカル CLAP CLAP FANTASY

子どもミュージカル CLAP CLAP FANTASY

私たちは、子どもたちとその保護者で運営するミュージカル団体・クラップクラップファンタジーです♡★♡
「今しかできない素敵な体験」をモットーに親子で楽しんで活動しています。
各イベント毎に随時メンバーも募集しています‼

クラップクラップファンタジー第1回目のレッスンにて
11月にある地元小学校のバザーイベントの演目「天女の羽衣」の主役ナギとマヤのキャスティングを発表しました✨

どきどきしましたねおねがい

これから、練習がんばりましょう。
YouTubeなどを見て個人練習もしてみて下さい爆笑


あれ?



みんなマヤ(笑)




真剣に練習中のメンバー




上手から出てくるメンバー、下手から出てくるメンバー、立ち位置の変わったメンバー、いてます。

上下で振付の違う箇所もあります。
歌詞で言うと
「黄金色の葉は」
「触れたとき、愛を知る」です。

ここを自信を持ってできるように、練習してきて欲しいです

いよいよ、バザーイベントに向けてスタートしました✨
レッスン楽しんでいきましょうラブ