CCF6期スタート★★ | 子どもミュージカル CLAP CLAP FANTASY

子どもミュージカル CLAP CLAP FANTASY

私たちは、子どもたちとその保護者で運営するミュージカル団体・クラップクラップファンタジーです♡★♡
「今しかできない素敵な体験」をモットーに親子で楽しんで活動しています。
各イベント毎に随時メンバーも募集しています‼

今月からクラップクラップファンタジー
6期がスタートしました。
夏のイベントが終わり、6期スタートのために何度も会議をしてきました。

今回から、レッスン内容がパワーアップしています。


軽食タイムは、おやつをやめて「おにぎらず」になりました。
発声練習
シアターゲーム
など新しいレッスンメニューが増えましたよI




発声練習






小さいお友だちもお姉さんたちの姿を見て頑張っています。


そして、シアターゲーム

今回は、ファミリー劇場「と~んとむかし」でご指導いただいた、生駒市民劇団シアター生駒の 岡 昌美さんが来てくださりましたキラキラありがとうございます~♥
江戸 えりんちゃんも練習に参加爆笑

「と~んとむかし」には、各々の都合があったのでCCF全員が参加したわけではないのです。岡さん、えりんちゃんと初対面のメンバーもいたので
名前キャッチボール をしました。
メンバー楽しんでましたよ✨



そして、歌の練習。



ディズニーメドレーの候補曲を3曲歌いました。
発声練習後の歌はどうだったかな?ウインク
これから毎回レッスンを積んでお腹から声を出せるようになりましょう


今回、体験レッスンに来てくれた幼稚園年長さんのお友だちおねがい
メンバーに溶け込んでI一緒に練習できましたねウインク
次、一緒にイベントに参加できたら嬉しく思いますI