元気有り余るCCFメンバー | 子どもミュージカル CLAP CLAP FANTASY

子どもミュージカル CLAP CLAP FANTASY

私たちは、子どもたちとその保護者で運営するミュージカル団体・クラップクラップファンタジーです♡★♡
「今しかできない素敵な体験」をモットーに親子で楽しんで活動しています。
各イベント毎に随時メンバーも募集しています‼

第1回目のレッスンでは
体を動かして踊ったり歌ったりI食べたりフルパワーで活動していたメンバーたち。

学校帰りのすぐに集合なので、廊下には色とりどりのランドセルが並んでいました爆笑

長時間のレッスンが終わると、近くの公園にみんなで行ってしまいますびっくり
そしたら、走る走る
ブランコ乗ってるびっくり

やっぱり、女子力が高いと思っていたけどメンバーたち、小学生だったのね~I



人生で、こんなにシーソーに女子たちが乗っているのを見たこともないです





めっちゃ楽しそう~♥


フルパワーでレッスンをこなしてもまだまだ、力が残ってるのね…
今どきの少女は違うネーニヤリ

うらやましい限りだわラブ