☆*゚ ゚*☆Wranglerツイル素材ブラック/オリーブ色ウエスタンシャツ2着☆*゚ ゚*☆ | Wear☆BearストアブログⅡ

Wear☆BearストアブログⅡ

西武池袋線 東長崎駅 古着屋 WearBearのStoreBlogです♪♪

Addless:〒171-0051 東京都豊島区長崎4ー30ー4
Tel&Fax:03-6905-9780
Email:wearbear2010@gmail.com

https://www.instagram.com/wearbear2020

 

…木曜かなり暑くて昨日は雨も降るし、今日は10度も行かないし…この2日の金土は超厳しいなぁ~…

だるさMAXなので、ひそかに癒しの動画でも載せて聴こ♪♪南米パラグアイのハープ、アルパを演奏して…

 

魔法陣グルグルの主題歌を弾いてる動画♪♪この方の音色が好きで、聴いてると心が落ち着きます♪♪

…Wranglerからツイルのウエスタンシャツを2着ほど出します♪♪綾織のツイルですが、簡単に例えちゃえば…

 

つるっとした滑らかな手触りで光沢感があり、あまりシワにならず…少し厚手の生地ってかんじです♪♪

すみません…だるさMAXで自分の感覚なツイルを書いてます(笑)昔ながらのワークウエアってかんじです!!

 

なんだかんだ最近はラングラーのツイルで出来た、少し厚手のウエスタンシャツも…微妙に高くて、5千円とか…

そのあたりの古着屋も増えているよう感じます♪♪そんなわけでオリーブとブラックの無地を1着ずつ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…Lサイズ程度☆¥1800(*^∀^*)

*Wranglerからツイルのウエスタンシャツ、背中ペンキが取れませんでしたが…ツイルで味だし許されるかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…XLサイズ程度☆¥1800(*^∀^*)

*Wranglerからツイルのウエスタンシャツで、左袖に少しブリーチがありますが…あまり気にならない程度です!!

 

 

…キタキタおやじ(笑)グルグル懐かしいなぁ♪♪ククリ可愛いですよね♪♪あまりグルグルの話は好きじゃ…

なかったけど、今も思うけど小学生の頃から…ニケとククリって理想の空気感で、なんか大好きでした♪♪

 

アルパの元曲ですが、これメッチャ良い曲で大好きなんです♪♪ギップルChan好きなスタッフY氏は、この歌…

苦手らしくあまり聴けない(笑)人によって苦手な声や音ってありますよね(笑)いいと思うんだけどなぁ~…