My color Your color -17ページ目

My color Your color

自己憐憫に陥りたがるわたしの日々


long long time

「長い長い間ずっと待ってたんだよ。」
って言ったら笑われるかな?
「たった1年じゃん」
ってキミは軽くながしちゃうのかな?
それでもいいよ。
今再びキミに会えたから。
照れくさそうにしてるキミをみて、
そんなのどうでもよくなったから。


まっすぐ

「おとなになったらけっこんしようね」
ひきだしから出てきたラブレター
♡マークがたくさんかいてあった。
歯の形みたいないびつな♡マークがたくさん。
チュウもしたし、結婚式ごっこだってしたね。
おませさんな2人だったよね。




なーんか


最近ねぇ




ちょっとしたことで



泣ける...。




わしゃぁ

ばばあになってきたんかねぇ←






よくわかんないけど、




なんか



色々考えてたら



しんどくなってきて




最終的に



泣く。






ポジティブシンキングが



出来ない人なんでね~、私は。w







いや、まぁ




嬉しくて、感動して泣くこともあるんだけど




う~ん



なんか、そうして泣く時も


その後いまいちスッとしないというか、


なんというか...。




嬉しいこととかあってもその後絶対に


「でも…。」


ってなっちゃうんだよね。





どうしたら、ポジティブに生きられるのか…






うーん、


これだけは、どんだけ考えても答えが出ない



というか、答え出ても


実行してみたら


やっぱ、違うかったり、


失敗に終わる







やっぱ気の持ちようなのかねぇ~




岡山のおばあちゃんの家に行ったら、
服買ってもらえました~♪


うれしっ(≧ω≦)

  • 大切

    手帳がどんどんおもくなってく
    手帳がどんどんあったかくなってく
    今日は、キミとはじめて手つないだ日