大好きな人
ずっと前から
キミのこと知ってたはずなのに
今日、会ったキミは
初めて会った人みたいだった
こんなに優しい笑顔
こんなに優しい言葉
こんなに照れてる顔
なんで、もっとはやく
出会えなかったんだろ
ホントのキミに
コップ
私のコップね、
底が抜けてるの。
何にも入んないんだよ
絶対にいっぱいになんないの
苦いコーヒーも甘いミルクも
でも、ある日
底
出来たんだ
私の苦手なコーヒーが溜まっていく
でも、にがければ
ミルクを足せばいいんだね
底があると
便利だね
でも、今日
底
またなくなっちゃったんだ
どうしよ
また空っぽ。
なんかね、今日はね、
今、うちがハマってる曲を紹介しようかと思いまふ☆
んっとね、
「僕を知っているだろうか~♪」
ってなやつ
なんだけども、
知ってる人はいるだろうか...。←
友達はみんな知らなかった(ズーン
だが、音楽のせんせぇが知ってた(イェイ
えっと、早く曲名言えよって感じなんですけどもw
ええ、じゃあ言いますw
ポルノグラフィティの「愛が呼ぶほうへ」でございます
この曲は、
ぽーっと
何にも考えずに聴いてても、
なんか泣けてくる
そして歌詞をしっかり考えながら聴くと、
また、さらに
泣けます
はい、ほんっとに良い曲です。
こんなんじゃ、
全然良さが伝わんないと思うけど、
一回聴いてみてくだされっ
そしたら良さがわかる!!
「百聞は一見にしかず」
じゃなくって
「一聴は百読にしかず」?w
的な?
いや、百回も読んでくれる人絶対いないけどwww
ま、ポルノの曲にハズレはないっ!!
みなさん、お試しあれ♪←
やかん
沸騰するまえに、火を止めなくちゃ...。
お湯がこぼれちゃうよ。
だじゃれ
「空」をみたら、「雲」ひとつなかった
わたしは「空」っぽで、「雲」ってるのにね