なんかね、今日はね、
今、うちがハマってる曲を紹介しようかと思いまふ☆
んっとね、
「僕を知っているだろうか~♪」
ってなやつ
なんだけども、
知ってる人はいるだろうか...。←
友達はみんな知らなかった(ズーン
だが、音楽のせんせぇが知ってた(イェイ
えっと、早く曲名言えよって感じなんですけどもw
ええ、じゃあ言いますw
ポルノグラフィティの「愛が呼ぶほうへ」でございます
この曲は、
ぽーっと
何にも考えずに聴いてても、
なんか泣けてくる
そして歌詞をしっかり考えながら聴くと、
また、さらに
泣けます
はい、ほんっとに良い曲です。
こんなんじゃ、
全然良さが伝わんないと思うけど、
一回聴いてみてくだされっ
そしたら良さがわかる!!
「百聞は一見にしかず」
じゃなくって
「一聴は百読にしかず」?w
的な?
いや、百回も読んでくれる人絶対いないけどwww
ま、ポルノの曲にハズレはないっ!!
みなさん、お試しあれ♪←