冬になると、「早く夏来い!」って思うけど
夏が来たら来たで、「早く冬来い!」って思うから不思議(笑)
えー
そんな感じで、
「夏なんか早く終わればいいのに」
と思っているMe-Meです。←
最近パソコン開いてないので
ご無沙汰してましたが、
久々のブログです。←
と言っても、
書くことないが
ない。。。w
ので、さようなら。(爆
最後のピース
どこ行ったんだろね?
あ、いた
なにのんきに笑ってんのよ
あんたがいなきゃ
意味なくなっちゃうじゃん
世界中
今、どれだけの人が泣いてんのかな
なんてことが
不意に思い浮かんだ僕も
泣いてた