My color Your color -15ページ目

My color Your color

自己憐憫に陥りたがるわたしの日々




冬になると、「早く夏来い!」って思うけど


夏が来たら来たで、「早く冬来い!」って思うから不思議(笑)




えー

そんな感じで、


「夏なんか早く終わればいいのに」

と思っているMe-Meです。←




最近パソコン開いてないので


ご無沙汰してましたが、


久々のブログです。←





と言っても、



書くことないが

ない。。。w





ので、さようなら。(爆


最後のピース

どこ行ったんだろね?

あ、いた
なにのんきに笑ってんのよ

あんたがいなきゃ
意味なくなっちゃうじゃん



最近いい詩が浮かばない...。


つか、もうポエムと呼んでいいものなのかさえ怪しいw



伝えたいことは

はっきりと頭の中にあるんだけど




結局、


言いたいことが、

ちゃんと伝わってないことがある。




ここに載せる前に、


学校の友達に

読んでもらってるんだけど



感想きいてると、


あれ?


って思うことがよくある




まぁ、


あえて


ちょっとわかんないようにしてる


っていうのもあるんだけど、




でも、うちは


タイトル含めてのPoemだと思ってて


タイトルにも色んな意味こめてて



その辺にも気づいてほしいな


っておもったりもしてる。




なんか、文章がぐちゃぐちゃになってきたw



詩は好きだけど、作文は嫌いだ...。←





もっと、色んな人の書いた詩とか読んで研究しなきゃだねっ



頑張ります。



でも、自分の感じること思うことは


曲げません☆


世界中

今、どれだけの人が泣いてんのかな
なんてことが
不意に思い浮かんだ僕も
泣いてた