おひさでございます。 | My color Your color

My color Your color

自己憐憫に陥りたがるわたしの日々




冬になると、「早く夏来い!」って思うけど


夏が来たら来たで、「早く冬来い!」って思うから不思議(笑)




えー

そんな感じで、


「夏なんか早く終わればいいのに」

と思っているMe-Meです。←




最近パソコン開いてないので


ご無沙汰してましたが、


久々のブログです。←





と言っても、



書くことないが

ない。。。w





ので、さようなら。(爆