僕、魚。
僕、魚。
きのう、僕の母さんいなくなった。
さっき、弟が食べられた。
今、僕は網のなか。
おもい
おまえの「好き」ってかるいよね
なんて思われてるんじゃないかって
心配になるけど、
今月も送信しちゃった
4回目の記念日
「大好きだよ」って。
さっき載せた、Myselfっていうポエム、
ちょいと怖いめです(・・;)
いや、我ながら、
よくこんなポエムかけたなって思います(笑)
ま、そんな感じなので
見る人は見てください。
でも、ひかないでくださいね(・・;)
あと、思うことは人それぞれだと思うので
これはダメだろ
と思った人は、コメントで伝えてください。
その時は削除します。
Myself
ありを踏んだ。
なんとも思わなかった。
ペットが死んだ。
かなしかった。
知らない人が死んだらしい。
ああ、そう。
私がしんだ。
すがた
ただの先輩と後輩
になった
なのに、
毎日、会えちゃうんだよ
毎日、声聞けちゃうんだよ
それでね、
毎日、目が合うんだよ
君のこころは
今どこにありますか?