ゆれる
今日キミに会ったら
「プイっ」ってしてやるんだ!
って思ってた
だけどさっ
キミが寂しそうな顔してたから
やめた
「ゆめ」
キミと手繋いで一緒に歩いてた
「ゆめ」なのにドキドキした
明日も、
この「ゆめ」の続き見させてくれますか?

↑初回限定盤

↑通常版
たんたら~ん♪♪
JPNツアーのジャケットだじぇ☆
かっちょい~!!!!
でも、私は買えない...。
なぜなら、
お金がないから!!!!!!
ででーん!w
いいもんっ
知り合いで買うって言ってる人に借りるんだもんっ!!
(笑)
今日、テニスのラケットを買ってもらいに、IEONに行ったんだけど…
ラケット買い終わったから、タワレコに行きましてー
PerfumeのCDを見てたら...。
驚きの事件が!!
「Fan service bitter」
そしてそしてー!!
「ポリリズム」
が売っていたぁ!!!!!!!!!!
それだけ?って思う人いるかもだけど、
うち、初めて本物の現物見たんだよ!!!!
もーめっちゃビックリ(笑)
よっぽど欲しかったけど、そんなお金なんてあるわけもなく...。
虚しく、見過ごしました(泣)
欲しかったぁ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今すぐ抱きつける相手が欲しい。。。
なーんて、彼氏に抱きつけないまま別れた奴が言うのはおかしな話なんだけど。。。
いやー
いっつも、今すぐ抱きつきたいって思ってたんだけどね~
いざ目の前にすると
「いや、無理無理無理っ!!!!!
恥ずかしすぎて死ぬっ!!!!!」
みたいなことになっちゃってね~
そんで、
「明日ならできる!」
とかおもって、
次の日会うんだけど
「いや、明日も会えるし。うん、明日にしよう。」
そんな感じの無限ループ(笑)
せめて手だけは繋ぎたかったぁ~
4か月付き合って
NO HANDってどう思います!?www
我ながらビックリです。←
付き合う前はね~
一週間もしたら、手とかつなげるよね~
なーんて甘っちょろいこと思ってましたよ~。
はい。
現実はそんなに甘くないね←
奇跡の二人とも極度のシャイwww
うん、ほんとあれは奇跡。(笑)
次はちゃんとしてる人にしよーっと。w