今日、テニスのラケットを買ってもらいに、IEONに行ったんだけど…
ラケット買い終わったから、タワレコに行きましてー
PerfumeのCDを見てたら...。
驚きの事件が!!
「Fan service bitter」
そしてそしてー!!
「ポリリズム」
が売っていたぁ!!!!!!!!!!
それだけ?って思う人いるかもだけど、
うち、初めて本物の現物見たんだよ!!!!
もーめっちゃビックリ(笑)
よっぽど欲しかったけど、そんなお金なんてあるわけもなく...。
虚しく、見過ごしました(泣)
欲しかったぁ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。