なーんか
最近ねぇ
ちょっとしたことで
泣ける...。
わしゃぁ
ばばあになってきたんかねぇ←
よくわかんないけど、
なんか
色々考えてたら
しんどくなってきて
最終的に
泣く。
ポジティブシンキングが
出来ない人なんでね~、私は。w
いや、まぁ
嬉しくて、感動して泣くこともあるんだけど
う~ん
なんか、そうして泣く時も
その後いまいちスッとしないというか、
なんというか...。
嬉しいこととかあってもその後絶対に
「でも…。」
ってなっちゃうんだよね。
どうしたら、ポジティブに生きられるのか…
うーん、
これだけは、どんだけ考えても答えが出ない
というか、答え出ても
実行してみたら
やっぱ、違うかったり、
失敗に終わる
やっぱ気の持ちようなのかねぇ~