うにゃあ | My color Your color

My color Your color

自己憐憫に陥りたがるわたしの日々




なーんか


最近ねぇ




ちょっとしたことで



泣ける...。




わしゃぁ

ばばあになってきたんかねぇ←






よくわかんないけど、




なんか



色々考えてたら



しんどくなってきて




最終的に



泣く。






ポジティブシンキングが



出来ない人なんでね~、私は。w







いや、まぁ




嬉しくて、感動して泣くこともあるんだけど




う~ん



なんか、そうして泣く時も


その後いまいちスッとしないというか、


なんというか...。




嬉しいこととかあってもその後絶対に


「でも…。」


ってなっちゃうんだよね。





どうしたら、ポジティブに生きられるのか…






うーん、


これだけは、どんだけ考えても答えが出ない



というか、答え出ても


実行してみたら


やっぱ、違うかったり、


失敗に終わる







やっぱ気の持ちようなのかねぇ~