チョロQ☆スタイル さんの記事を見て、タルガのHP のぞいてみたら


5月に発売になる、メルセデスベンツのC9の紹介ページがありました。


予約は3/12から始まるみたいですね。


写真を見る限り、C9とかかなり期待できそうじゃないですか(*´∀`*)


後部の車体カバーがはずせて、エンジンまで再現されているようです。


うーん、今からかなり欲しい。。。


そのほかにも、E-CLASSとSLK-CLASSのセーフティカーも出るようですが


こちらは以前のものに、ランプとステッカーがついた感じですかね。


あんまり目新しさはなかったような気もしました。


なにはともあれ、今から5月が楽しみになりました。


先は結構長いですけどねw