初詣に行ってきた! | Weak's BLOG.
夜は初詣行けなかったんで、家族と一緒に昼から初詣に行って来ました!
誰も居ないかな~とか思ってたんですけど、意外と人いました!
境内は極寒でしたけどねっ!(笑)
でも、火たいてくれてたんで大丈夫だったんですけど!




それでひと通りお参りしたんですけど、やっぱ最後はおみくじってことで引いて来ました!
そしたら、、、、、

まさかの「大吉」っていう!(笑)



これから、就職なんでありがたいですけど、大吉って危ないんですよねw
「良すぎて悪い」みたいなことよく言うじゃないですか~(汗)
逆に「吉」くらいがちょうどよかったんですけどねw

まぁ今年一年、この大吉に負けないように頑張りますw