あけましておめでとうございます。 | Weak's BLOG.


ってことで、あけましておめでとうございます!
友達にすらちゃんと年賀状メール送ってないのにここに書くっていうw

みんなは、2012年最終日どう過ごしましたか~?
俺はガキ使みながら過ごしてました!(笑)
夜はちょっと諸事情で出かけられないので明日の昼間に初詣行くみたいです。

ってことで、2013年について話したいと思いますっ!
まず、やること・やらなきゃいけないこと・目標

・車校
・高校卒業
・入社

ってことで、晴れて2013年から自分も社会人なわけですw
個人的には高校生活がまぁ、、、あれなんでw
いやべつに、楽しくないっわけじゃないですよ?(笑)
ただ学生のノリ?っていうんですか?(笑)が好きじゃないだけでw

まぁそんなわけで、今年は分岐点というか節目というか、、、
一生で一番大事な年の内の一年になると思います!
頑張らないと、、、!!