2012年で一番ハッピーだったことは? | Weak's BLOG.
こんにちわっ!
今日は午前中だけバイトに行ってきました!

今年もなんだかんだで、大晦日を迎えてしまいました(笑)
結局知らないうちに大晦日なんですよね~
それにバイトが3連でやってたのもあって今年は完全にどさくさに紛れて最終日でしたw

あっそういえば、昨日やっぱり掃除しました!(笑)
空のペットボトルやら、ゴミ箱の気味やらAmazonのダンボールやら全部捨てました!
Amazonのダンボールってなんであんなたまるのかな~(笑)
なんか使えそうな大きさでくるからとっておくんだけど毎回結局ゴミに出すっていうw

まぁそんな年末を過ごしたわけなんですけど、
改めて2012年振り返ってみました!

とは言ったものの、いざ振り返ってみると、なんの成功も特に失敗もなく、
平凡な一年過ぎて全然おもしろくないですねw
まぁ多分その時はそれなりに楽しんでたと思うんですけど、
大晦日にあえて書くほどのことじゃないですし、、、(笑)

でもでもでもでも!
よくよく思い出したらあったあった!(笑)

では、では、タイトルコール!

2012年で一番ハッピーだったことは?

ってわけで、前フリ長くなりましたけど、やっぱりそうですね~あれですよあれ!
もうあれしかないですよ~

サンドウィッチマンのラジオで紹介してもらったこと!

もうほんとこれはw
めちゃめちゃ嬉しかったです!w
多分、学生生活の中で一番テンション上がった瞬間でした!!!!
いや、ほんとわかんないかもしれないですけど、嬉しかったんですよw
なんかその時は、タイガーリーさんがゲストできてて、
タイムカプセルの話になったんですよ!
それで、小学校の時にタイムカプセル埋めたんでそれ書いて投稿したら
読んでもらえたわけです!

まぁ、そんなわけでw
みなさんはどうでしたか?
もし、この記事を読んでなおかつ暇だったら、コメントしてみてください^^

では、また2013年にっ!!!