大掃除した?する?しない? | Weak's BLOG.
大掃除した?する?しない? ブログネタ:大掃除した?する?しない? 参加中

私はする派!

えっと、ブログネタで気になったのがあったんで、これについて書こうと思います~

これって、いつからが年末の大掃除に入るのかな?w
掃除・模様替えは12月中にしましたけど、これって年末の大掃除には入らないですよねw
っというか、最近バイトで時間がない。。。(汗)
バイトは基5時までなんで時間はあるって言えばあるんですけど、
仕事してきてから部屋の掃除とかやりたくないw

掃除自体は好きなんですよー?
やり始めたら、模様替えとか始めちゃうしw
部屋の掃除は嫌いではないんですけど、取り組むまでがめんどくさいw
特にバイト終わりは(笑)

まぁ、明日は、たぶん午前中までのバイトなんで、
そのあとしようと思いますw
だから、厳密に言うと「する」っていうか「したい」ですけどねw


今年の年賀状メールはきた人にだけ返そうかな~
大掃除した?する?しない?
  • した
  • する
  • しない

気になる投票結果は!?