イトーヨーカドー東久留米店「吹奏楽 mini LIVE」開催のお知らせ♪ | ウインドアンサンブル和 オフィシャルブログ|いずみ舞台裏ブログ

ウインドアンサンブル和 オフィシャルブログ|いずみ舞台裏ブログ

舞台上では見られない和の一面や演奏会情報などなど…発信していきます。

みなさんこんにちは!
 
厳しい暑さが続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
さて、今週末に迫ったイベントの告知をさせていただきます☀︎
 
9月2日(日)イトーヨーカドー東久留米店のセンターコートにて「ウインドアンサンブル和 吹奏楽 mini LIVE」を開催いたします♪
春夏合わせて今回で5回目!
演奏を聴いていただける機会に恵まれ、とても嬉しく思います(*´∀`)♪
 
 
イトーヨーカドー東久留米店プレゼンツ
「ウインドアンサンブル和 吹奏楽 mini LIVE」
日付:2018年9月2日(日)
場所:イトーヨーカドー東久留米店 センターコート
時間:1st Stage 13:00~/2nd Stage 15:30~
 
~1st Stage~
1st Stageは、「ヤングマン(Y.M.C.A.)」「CAN YOU CELEBRATE?」「風になりたい」など、誰もが知る名曲を演奏します!
幅広い世代の方に楽しんでいただけるステージです(^ω^).。o○♪

~2nd Stage~
2nd Stageは『Kidsステージ』と題し、こどもたちに大人気の曲を集めたステージとなっています。
アニメ『HUGっと!プリキュア』より「We Can!! HUGっと!プリキュア」、映画『STAND BY ME ドラえもん』より「ひまわりの約束」、そして、人気アニメ『ちびまる子ちゃん』より「おどるポンポコリン」他を演奏します。
「ちびまる子ちゃん」の原作者さくらももこさんの突然のご訃報に際し、心よりご冥福をお祈りいたします。天国まで届くように、団員一同心を込めて演奏させていただきます。
 

イトーヨーカドー東久留米店にお立ち寄りの際は、ぜひウインドアンサンブル和の演奏をお聴き下さい(^O^☆♪
楽しいひとときをお届けできるよう、団員一同頑張ります!!

たくさんのご来場お待ちしております❤︎