イトーヨーカドー東久留米店「吹奏楽 mini LIVE」を開催しました♪ | ウインドアンサンブル和 オフィシャルブログ|いずみ舞台裏ブログ

ウインドアンサンブル和 オフィシャルブログ|いずみ舞台裏ブログ

舞台上では見られない和の一面や演奏会情報などなど…発信していきます。

この度の「平成30年台風21号」および「平成30年9月北海道胆振東部地震」により亡くなられた方々にお悔やみ申し上げますとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。一刻も早い復旧をお祈り申し上げます。

 

みなさんこんにちは~!
 

今年は猛暑や台風など、異例づくしの夏になりましたね️。

残暑や季節の変わり目に気をつけて過ごしたいものです…!
 
さて、9月2日(日)イトーヨーカドー東久留米店センターコートにて『ウインドアンサンブル和 吹奏楽ミニライブ』を開催しました♪
メンバーの衣装は、ブルーとホワイトで、涼しげかつ爽やかに。


 

当日はあいにくのお天気でしたが、多くのお客さまがご来場下さいました!
今回で春夏合わせて5回目となる、イトーヨーカドーでのミニライブ。
私たち団員一同、演奏を聴いていただけることに感謝しながら、楽しく演奏しています。

それでは、今回のプログラムはこちら‍↓


1部と2部で雰囲気がガラッと異なるプログラムをお届けしました(^ω^).。o○♪

~1st Stage~
大人のためのステージとして、懐かしの名曲の数々を演奏しました!
夏らしくノリのいい曲が多く、どの世代の方にも楽しんでいただけたのでは!と思います‍♀️
1部の最後に演奏した「ヤングマン(Y.M.C.A.)」では、お馴染みのY-M-C-Aのポーズ!会場も盛り上がりました(*´∀`)♪

 



~2nd Stage~
子どもに大人気の曲を集めた『Kidsステージ』は、プリキュアのセリフからスタート︎♪

子どもたちが体を揺らしながら、楽しそうに聴いてくれて嬉しかったです!
そして、さくらももこさんの突然のご訃報に際して、「ちびまる子ちゃんメドレー」を心を込めて演奏させていただきました。

天国からまるちゃんが見てくれているような、寂しいけれど温かい雰囲気に包まれました。



今回も14曲と盛りだくさんの内容でしたが、あっという間に感じました…!

お客さまの表情や反応も演奏しながらよく見え、大きな拍手をいただけて、幸せなひとときでした。
ご来場下さったお客さま、イトーヨーカドー東久留米店のスタッフの皆さま、本当にありがとうございました!!

そして有難いことに、次回の日程が決まりました\( ˆoˆ )/
6回目のイトーヨーカドー東久留米店『吹奏楽ミニライブ』は、2019年3月17日(日)。
次回もたくさんのお客さまにお会いできるのを楽しみにしています

↓最後に今後の演奏会のご案内です↓
秋冬もイベント目白押しですよ️。
■2018/9/23(日)
保谷第一小学校「一小ふれあいコンサート」(西東京市立保谷第一小学校 体育館)
■2018/10/28(日)
西東京市民文化祭 器楽の部 合同演奏会(西東京市保谷こもれびホール メインホール)
■2018/12/23(日)
ウインドアンサンブル和 いずみファミリーコンサートVol.7「クリスマス・コンサート」(西東京市保谷こもれびホール メインホール)

詳しくは追ってお知らせいたします。

今後ともウインドアンサンブル和をよろしくお願いします!

トロンボーン*さつき