第16回定期演奏会を開催しました♪ | ウインドアンサンブル和 オフィシャルブログ|いずみ舞台裏ブログ

ウインドアンサンブル和 オフィシャルブログ|いずみ舞台裏ブログ

舞台上では見られない和の一面や演奏会情報などなど…発信していきます。

この度、西日本各地で発生しました「平成30年7月豪雨」におきまして、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

こんにちは!トロンボーン古澤(新人)です。
6/24(日)西東京市保谷こもれびホールにてウインドアンサンブル和 第16回定期演奏会を開催いたしました。

今回、開演前のロビーコンサートはクラリネットアンサンブル。
みなさん気持ちよさそうに演奏していましたねー(๑˃̵ᴗ˂̵)
ビートルズメドレーは誰もが聞き覚えのある曲ばかりだったでしょう🎶
楽しんでいただけましたか?

 


程よく気分の上がって来たところでみなさまお席にご着席。
梅雨中の晴れ間、本当にたくさんのお客様が来て下さいました\(^o^)/
聴いてくれる方がいるというのは演奏者にとって大変有り難い事です😊
 

プログラムはこちら。

今回は「アメリカ特集」という事で、アメリカにちなんだ楽曲を濃い目に搭載!ってか全曲ですね。

 

1曲目「自由の肖像」の冒頭はトランペットファンファーレ🎺
練習以上にキメてくれました!
そしてキレの良いパーカッション!

華々しく演奏会開幕です✨本当にカッコよかったョ(*゚▽゚*)
 


 

ちょっと前まで、遠い日を眺める想いで客席から鑑賞する聴衆の1人だったアタクシ…この瞬間ちょっと痺れました~( ´∀`)
この舞台上に誘ってくれた紀ちゃんありがとう💕迎えて入れてくれた和の皆さんありがとおぅ~~😭などと思いながらどんどんプログラムは進みます。


これまたカッコいいC.ウィリアムズの「交響組曲」や、お馴染みの映画音楽が続き、途中軽いハプニングなどもご愛嬌といった感じでバランス良く散りばめつつ、アンコールまでしーっっかり頂いて無事演奏会を終えたのでした。

 


 

終演まで暖かく盛大な拍手を下さったお客様、本当にありがとうございました!
是非また足をお運びくださいませ。
そして、スタッフとしてご協力頂いた皆さま!感謝致しますっ🙏

最後までお読み頂きありがとうございました😊
今後もウインドアンサンブル和をよろしくお願いします☆彡

 

☆★Concert Information★☆

2018.9.2(日)イトーヨーカドー 吹奏楽 mini LIVE(イトーヨーカドー東久留米店)

2018.10.28(日)西東京市民文化祭 器楽の部 合同演奏会(西東京市保谷こもれびホール)

2018.12.23(日)いずみファミリーコンサートVol.7「クリスマスコンサート」(西東京市保谷こもれびホール)

詳しくは、追ってお知らせいたします。お楽しみに♪