イトーヨーカドー東久留米店にて「吹奏楽 mini LIVE」を開催しました(^^♪ | ウインドアンサンブル和 オフィシャルブログ|いずみ舞台裏ブログ

ウインドアンサンブル和 オフィシャルブログ|いずみ舞台裏ブログ

舞台上では見られない和の一面や演奏会情報などなど…発信していきます。

こんにちは!
最近、連続していた猛暑日から抜け出し、朝夕はめっきりしのぎやすい季節になってきましたね。🍃
夜は肌寒く感じる時も。知らぬ間にお腹を出して寝てると風邪を引きそう…。
季節の変わり目、気温の変化で体調を崩さないよう用心しないとです。


さて本題ですが、2017/8/27(日)にイトーヨーカドー東久留米店 センターコートにて「ウインドアンサンブル和 吹奏楽 mini LIVE」を開催いたしましたことをご報告します!

 


当日は雨を心配していましたが、カラッと晴れてくれて、お店には多くのお客様がみられました。☀️少し暑いくらいでしたね(^^;)
ミニライブでは、1階のお席は満席っ!
2階や3階にもお買い物中の皆さんが集まってきてくださり、毎度団員はビックリ。
ありがたい限りです。

 

今回のプログラムはこちら↓

Designed by Freepik

 

全12曲で盛りだくさんのステージでした。
お楽しみいただけたでしょうか??


みなさまの大きな拍手、とても嬉しかったです。私たち団員もどんどん熱量が増して、最後のウルトラマンでは、ホルンの力強いパオ~ン♪を筆頭に盛り上がりましたね^_^
お客さまに温かいひとときをお届けする身ではありますが、演奏後、笑顔でお帰りになる方、直接嬉しい感想を伝えてくれる方々に、私たちも心がほんわかするのです。☀️

 

 

アンケートにも素敵なお言葉やご意見をいただきました。ありがとうございました。

仲間と楽器で音を奏でることが私たちの趣味であるわけですが、これを通して多くの方々と関われることや音楽の面白さを共有できることが、また嬉しいです。

 

人それぞれお仕事や家事、子育て、 勉強など頑張りすぎて疲れてしまう時もありますね。
そんな時、和の演奏会でほんの少しでも元気が出て、和んでもらえたら幸いです。


年に一度だったイトーヨーカドーでのミニライブですが、今年は今回で二度目の開催でした。
このような演奏会の機会が多いこと、増えていること、ありがたいです。
一回一回の本番を大事にしていきましょう。


この日のためにわざわざ足を運んでくださったお客さま、お買い物ついでにご興味を持って立ち寄ってくださったお客さま、ありがとうございました。


次回のイトーヨーカドー東久留米店での吹奏楽 mini LIVEは、2018/4/15(日)です!
引き続き、ウインドアンサンブル和をどうぞよろしくお願いします☀