イトーヨーカドー東久留米店「吹奏楽 mini LIVE」開催のお知らせ | ウインドアンサンブル和 オフィシャルブログ|いずみ舞台裏ブログ

ウインドアンサンブル和 オフィシャルブログ|いずみ舞台裏ブログ

舞台上では見られない和の一面や演奏会情報などなど…発信していきます。

みなさんこんにちは。
今回はイベントの告知をさせていただきます!
 
8月27日(日)、イトーヨーカドー東久留米店のセンターコートにて、「ウインドアンサンブル和 吹奏楽 mini LIVE」を開催いたします(^^♪
前回のライブは4月でしたね。
1年に2度も出演させていただき、みなさんにまたお会いできるなんて大変嬉しく思います。(^ω^)
 
 
イトーヨーカドー東久留米店プレゼンツ
「ウインドアンサンブル和 吹奏楽 mini LIVE」

日付:2017年8月27(日)
場所:イトーヨーカドー東久留米店 センターコート
時間:1st Stage 13:00~/2nd Stage 15:30~

~1st Stage~
「めざせポケモンマスター」、「デイ・ドリーム・ビリーバー」、「きよしのズンドコ節」など、子供からおばあちゃん世代までお楽しみいただける曲目です。
 
~2nd Stage~
「暴れん坊将軍」、「サザエさん」、「ウルトラセブンの歌」など、懐かしのTV番組からお馴染みの曲を集めたステージです。
聴いていると、TVの映像が頭に浮かんでくるような~(^ω^).。o○♪
 
8月になってから、お天気は雨ばかり…。
お出かけするのもちょっと大変ですね。
みなさんがお越しいただきやすいよう、晴天を祈っています。☀
 
お買い物ついでにいかがでしょうか(#^^#)?
ぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
楽しいひとときをお届けできるよう団員一同頑張ります。
そして、ウインドアンサンブル和のことをもっと知っていただけたら幸いです(^ω^)
お待ちしております。(^^♪