笑うっていいな…☆ -19ページ目

笑うっていいな…☆

福田こうへいさんが
チームこうへいの皆さんがほんとに素敵です☆

これからもご活躍をお祈りしております…☆

我が家 青森旅行 
下北半島の旅

むつに一泊
いー感じの地元感漂いまくりの温泉に一泊
そして夜に早速 温泉へ!

前回の続きで次は
ぬるゆー

ぬるゆって
ぬるい湯だよねぇ…

あれ これって
ぬるゆって書いてるよねぇ…

娘に
ちょっと足入れてみ(*・・)σ

足を入れた娘
…………… ?
あのさー  あっついけど?


あんたこれ入れる?

…… いや?無理だけど?


このままぢゃせっかく温泉泊まったのに風呂入れねぇガクリ(黒背景用)しずく

でも
露天風呂がまだある

最後の露天風呂に望みをかけて
露天に出ました!
外出ました!

すーんげーさみぃ~~~!!(´Д`)汗

転ばない様にイソイソと風呂の前に行き
足入れました


入れましたーあひるキラキラキラキラキラキラ

気持ちい~(´Д`)LOVELOVELOVE

熱すぎず
ぬるすぎず
外寒いから肩まで顎まですっぽりお湯に浸かりましたにゃキラキラきらきら!!

鉄の匂いのような独特な香りがして
なんとかの成分が東北の温泉でトップクラスらしく
本当にお湯がしょっぱい!

仕事であたしの手は肌荒れがひどく
恥ずかしい位に手がボロボロなんですが
その成分が染みて痛かった(>_<)
でも
その次の日 また次の日
皮膚が赤くなって切れたりしてたとこの赤みが引いて
痛み痒みが落ち着いたんですしゃきーん四つ葉
温泉て凄いですね!

娘としばらく露天であったまり
出たら
汗が半端なく流れ
ずーっと体が温まってる!

私は冷え性で
温泉に入っても 出るとすぐ冷えだして湯冷めしてしまうんですが
あの温泉は
本当に寝るまで体がポッカポカでした!おんぷ

あんなに体が芯から暖まる事無かったので
本当にびっくりしたし
手の皮膚の荒れが落ち着いたのにもびっくりでしたなっ・・・なんと!きらきらきらきら


その後
旦那と息子と合流し
ご飯~リラックマおんぷ

子供達は旅館でのご飯は初体験上げ上げ
ワクワクして席につくと
料理の品数がすごーいニコ音符
いっぱいのお料理を前に
子供達どれから食えば良いか分からず
なかなか手をつけれず笑

どれからでもいぃよ
いっぱい食べなよーニコちゃん音符

と言うと
お刺身から食べ初めました四つ葉


隣の宴会場では
演歌愛好会の皆様が貸し切りで盛り上がってましたミニー

こうへいさんの天竜流しと峠越えを歌われてる方が居ました薔薇


食べきれない程のお料理を頂き
ご馳走さまでした!
と挨拶し
部屋に行きましたWハート


次の日もまだまだ青森を堪能しましたよにゃ音符


続きはまた次に書きまーすアンパンマン


今日もお疲れ様でしたっ

明日も良い日になります様に…シャボン玉シャボン玉シャボン玉