
土曜日の朝っぱらから
おはようございますっ(*^ ∀^)

下北半島続き…☆
食事のサービス満点
温泉の皮膚治癒効果抜群のお宿をチェックアウトし
この日の目的は
本州最北端

大間に行ってマグロを喰らうぞー!
と言う事でっ
やって来ました大間ー(*^^*)



こうへいさんの北限海峡がほんとにぴったりで
道中からずっと頭を巡ってます



あぁ
何か
最北端とか最南端とか最東端とか最西端とか
そーゆーの好き





端っこが好き
端に来たってだけで感動する
そしてそして
名前忘れたけど高台にある建物の中に入ったら
あたしの好きな津軽三味線の音が‼
どこ!?



探したら
北海道がうっすら見える海に向かって
津軽三味線を弾き鳴らす方が!!





最北端でしょー
あの有名なマグロの大間町でー
北海道がうっすら見えてるべー
目の前は海が広がりー
なんかすごい素敵な条件が重なり
大好きな津軽三味線の音色が響いて
なんとも言えない気持ち
なんて素敵な日なんだよ





体に染みました
素敵な贅沢な体験をありがとう





あの海と三味線の素晴らしいマッチング
忘れられないな



美味しい海の幸も
またまた堪能しましたょ



そしてまた次も
まだまだ青森を堪能しましたよー

続きはまた次に書きまーす(*^▽^*)

それでは






