笑うっていいな…☆ -18ページ目

笑うっていいな…☆

福田こうへいさんが
チームこうへいの皆さんがほんとに素敵です☆

これからもご活躍をお祈りしております…☆

さて6月最終日きらきら!!
土曜日の朝っぱらから
おはようございますっ(*^ ∀^)花
 

下北半島続き…☆
食事のサービス満点
温泉の皮膚治癒効果抜群のお宿をチェックアウトし

この日の目的は
本州最北端はた
大間に行ってマグロを喰らうぞー!

と言う事でっ
やって来ました大間ー(*^^*)キラキラ☆ビックリマーク2





こうへいさんの北限海峡がほんとにぴったりで
道中からずっと頭を巡ってますビックリマーク2笑

あぁ
何か
最北端とか最南端とか最東端とか最西端とか
そーゆーの好き笑笑笑
端っこが好き
端に来たってだけで感動する

そしてそして
名前忘れたけど高台にある建物の中に入ったら
あたしの好きな津軽三味線の音が‼
どこ!?きらきら愛
探したら
北海道がうっすら見える海に向かって
津軽三味線を弾き鳴らす方が!!キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆ 

最北端でしょー
あの有名なマグロの大間町でー
北海道がうっすら見えてるべー
目の前は海が広がりー

なんかすごい素敵な条件が重なり 
大好きな津軽三味線の音色が響いて
なんとも言えない気持ち
なんて素敵な日なんだよ泣キラキラキラキラ

体に染みました

素敵な贅沢な体験をありがとうきらきらキラキラ☆キラキラ☆
あの海と三味線の素晴らしいマッチング
忘れられないな泣はーと

美味しい海の幸も
またまた堪能しましたょあげケアベア ピンク


そしてまた次も
まだまだ青森を堪能しましたよー薔薇

続きはまた次に書きまーす(*^▽^*)四つ葉

それではあんぱんまん音符