笑うっていいな…☆ -17ページ目

笑うっていいな…☆

福田こうへいさんが
チームこうへいの皆さんがほんとに素敵です☆

これからもご活躍をお祈りしております…☆

今晩はマルキラ☆四つ葉マルキラ☆

本日もお疲れ様でしたアンパンマン!

あっつかったですねー
岩手も32℃まであがり
蒸し暑くて
仕事が終わり子供達の迎えをして帰り
みんなで外で水浴びしましたーシャボン玉ニコシャボン玉
 


そして前回の続き
本州最北端 大間を堪能し
続いては 絶景パワースポットと言われている
仏が浦へ!!

沿岸を進み ひたすら海を眺めながら

こうへいさんの北限海峡 北の出世船
鳥羽一郎さんの兄弟舟
そしてなぜか渡辺真知子さんの
カモメがとんだ日を口ずさみながら
未知の仏が浦へ♪♪ィェィっ


なめてたねー
あたしはなめていた!
仏が浦をなめていたー!ガビーン;;

だって知らなかったんだもの
行ったこと無かったし
急遽行く事になったから調べてもなかったんだもの青首大根;;

いつだったか前にパンフレットを見て
仏が浦の写真を見て
不思議なとこだなーすごいなー
って思ったのは覚えてる!


何も知らない我が一家
駐車場に車を停め
よす!いざ音符ルンルン音符楽しみっ
と あの写真の岩を探す

どごさあるのよー!
隅々歩くも分からない

娘が見付けた
なんか…
けもの道みたいな道をあんぱんまん!
なんか下に続く足場悪い道をあんぱんまん!

ぇえー
まぁー
せっかく来たしねぇ
遠くから来たしねぇ
じゃー行ってみるかいむっ

行ってみました
下ってみました
ハチがブンブン飛んでますガビーン汗
しかもスズメバチが飛んでますガビーン汗

息子はセミを見付けて喜んでキャッキャッして
めっちゃ元気

娘は優しい
転びやすいあたしの手を握って
ゆっくり歩いてくれた泣キラキラキラキラ

さてさて下りますよー


はい下ってますよー



はい次は階段になりましたーうひゃあー!
しかも木の板のやつで
思いっきり下が見えるやつーうひゃあー!

こえぇぇ… 
でも ここまで来たし
もー少し頑張ろう

……

………

…………


うん
全然もー少しぢゃなかったーハニちゃん

そこからだいぶ長かった
すーごい長かった階段354354

THE 運動不足!!

痛感ィェィっ;

太ももがぁ~ガクリ
ガクガクのブルブル
これリアルなやつ
 
ガクブルでも
なんとか下に着きました!
あぁ
燃え尽きたょ

あんまり覚えてないよ顔に縦線;
せっかくすごいとこ行ったのに勿体ない顔に縦線;

写メは撮ってました!





でも疲れすぎて似たようなアングルでしか撮ってないあの時のわたし笑
 
写真はイマイチですが
ほんとはもっと神秘的で不思議な感じのとこでしたよ


チラチラ頭をよぎること


帰りは上りの階段だな…泣

駐車場まで
上りきらなければ帰れないむっ汗

よし行くぞ!
 
ぜぇぜぇ ハァハアがうるさい
自分 笑

あたし
痩せなきゃな…
分かってたけどさ


帰りもなんとかみんな車にたどり着き
飲み物ぐびーークラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよ

はぁ
うめぇ

汗だく

でも

これもまた良い思い出リラックマキラキラ☆キラキラ☆

仏が浦
すいすい階段を登っている年配の方や
ご夫婦で手を繋ぎながらゆっくり歩みを進める方達
観光でいらした元気に挨拶してくれた外人さん

あたしみたいに
ぜぇぜぇハァハアしてる方も多数 笑笑

すれ違う方達に挨拶しながら
少しだけ会話を交わしながら
見知らぬ同士が もー少しだよ!
と声を掛け合ったり

今思うと楽しかったなスマイルキラキラ


そして
青森をゆっくり南下し
帰路に着きましたっ


みんな仏が浦の階段で汗だくで
ベッチョベチョ

青森県は八戸市の
新八温泉とゆう温泉に入りました!

綺麗で設備も良い所でした

汗を流し
疲れを癒して

今度こそ
帰りましたっ

 楽しかった下北半島の旅スマイルキラキラ☆

運転してくれた旦那さま
ありがとう四つ葉花きらきら!!

子供達
またお母さんお仕事頑張るから
お金貯めたらどっか行こうねっケアベア ピンク音符キラキラ



下北半島の旅
おーしーまいっキラキラクローバー